見出し画像

今年はもっと個人ブログに力を入れようと思う

去年新しい何かを始めたい!と思って、個人ブログとは別にこのnoteを始めましたが、すぐに反応を貰えたりコメントを貰えたりしてコミュニケーションがとれるって良いなって思いました(^^)

でもメインで元々やっている個人ブログの方ももっと自分なりに成長させていきたいので、更に為になる記事を書けるように頑張ろう〜!って思った新年の始まりでした。

あとこのご時世、旦那だけをあてにするのは危険だな、と。

会社だっていつもは当たり前に仕事があるけど、いつどうなってもおかしくない状況だし、私自身も妻として危機感が少なかったように思う。

旦那も体が健康なうちは良いけど、体なんて突然壊れる時もあるから『絶対』って言うのは無いし。

だから旦那にはめちゃくちゃこの10年家計を支えてくれてありがとう!って気持ちしか無いけど、自分も旦那に恩返しできるように、家計を担えるように頑張らなくちゃと思った。

それでは。

ぜひ興味が湧いたら見てみて下さい!

個人ブログです→

https://emina0909.life/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?