何故日台blogを始めたか。

画像1 こんにちは🌞 今や、blogの時代!なんて 聞いたりするかもだけど 私も自分の生き様って程まで行かないけど 自分の道標を残したくてblogを始めました✨ もちろん皆さんに参考にしてもらうことが 1番だけど自分の為だったり 1日1日を形に残したく、 そして大切にしたいと言う想いも込めて スタート!てなわけで。 まぁ、はじめてだから何書こう… あっ、自己紹介だね。w ありきたりな話題。笑 私は日本と台湾のハーフ🇹🇼🇯🇵 小さい時からママに連れられ 日台を行き来してたっぽい!←うる覚え
画像2 だから昔から台湾は 縁のある国だったけど 大人になってから行くと なんだか見える景色、 感じる匂い、人の人情、環境 肌で感じるモノ全てが 自然と自分にマッチしたってゆーか。。 日本の環境が当たり前だと 思ってた私が 「あ、私ってこんなに自由で自分らしく居ていいんだ!」ってなった。 それから自分らしさだったり ありのままの自分 って言葉がしっくり来たよね。 小さい時から台湾の環境 日本の環境どちらとも触れてるから 言葉も自然とネイティブスピーカーに。 いや、本当親に感謝だね。
画像3 今の私が居るのは ママが幼い頃から 日台を行き来させてくれたからだね! 今は台北で台湾人に 日本語を教えたり イベント企画したり 日台関係にまつわる事を たくさんしています✨ 多くの台湾好き日本人 日本好き台湾人を繋げるべく そして私自身の体験談ってゆーか 台湾生活で困ったこと 住んでみないと分からないことを これから台湾生活を考えてる方、 台湾が大好きな日本人の方、 もっと台湾のことが知りたい方 台湾人との恋愛事情! など盛り沢山の情報を 皆さんに提供したいのと 数年後、数十年後の自分に向けてね
画像4 「今」の大切さ、 貴重な台湾生活の足跡を 残しておきたくて✨ 何か色々書いてきたけど 全部ひっくるめて 台湾🇹🇼が大好きだってこと💡 こんな感じの自己紹介てゆか blogの成り行きだけど 大丈夫かな?🤣 文章でも「えみらしさ」全開でいくので よろしくお願いします✨ Instagramでも多くの情報を 配信していますので 良かったらフォローお願いします^ ^ IG➡️emi_fuji_taiwan #日台 #台湾生活 #台湾好き   #台湾在住 #台湾旅行 #日台ハーフ #台湾行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?