顔面神経麻痺になりました

顔面神経麻痺になりました。

人前に出る仕事をしているんだから
顔だけは勘弁しておくれー!

そう思わずにいられないけれど

動かないものは動かないので
開き直って動画撮りました。

数年前まで
「健康が取り柄です」なんて言っていたのに

次から次へと……まったく。
笑っちゃいますよ。

え?笑ってる場合じゃない?

いえいえ。

たくさん笑って口角上げて
麻痺した右顔面の筋力低下を防ぐのです。

アハハ!
イヒヒ!
ウフフ!
エヘヘ!
オホホ!

体はともかく

心の健康は
相変わらず私の取り柄のようです。

読んでいただきありがとうございます。もしよかったら直接感想お聞かせくださいね☆