見出し画像

ブロック解除 その2

これまで潜在意識のことを自分なりに実践してきたわけだけど、エネルギー、ヒーリング、手放し•解放ワークなどなど。悶絶、悶絶、悶絶しながら…ふぅ〜〜

そしてひょんなことから過去生ワークを実践するようになった時だったか。だんだん潜在意識の書き換えって…もしかしてこういうこと?ってのが分かるようになってきて。ブロック解除もこんな感じ!?って思って。

自己流で出来るんでは??

でもこれで合ってるか確かめたいなぁ、やっぱりちゃんと専門の講座受けてみたいなぁって思ってた時、

たまたま好きでよく見ていたYouTube「spiritual akiko」さんがブロック解除を紹介している!!

バシャール流のやつ。

しかもめっちゃ手っ取り早い。超絶めんどくさがりな私にぴったりやん!!

akikoさん。シェアしていただき、本当にありがとうございます!!

バシャール流ブロック解除のやり方はこちら↓

https://youtu.be/z4j0gsEDX9o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?