見出し画像

ぬくもり

あったかい。
全身に一気に何かが流れる。

なんだろう。

電気かな。
普通に、血の流れかな。
目に見えない、ものすごくアツいものが走る。

ほてり。
なんだか、あったかいからアツいに変わる。
一気にアツくなりすぎる。
こころもからだも、全部。

ふんわり。
アツさからまたあたたかさに戻る。
心も身体もふわっと包まれて、
ふわっと飛んでいきそうになる。

だけど、
飛んでいきたくもない。
ずっとここにいたくなる。
しあわせ。

いいにおい。
全身で吸収したくなるにおい。
くんくんしなくても、感じる。
しあわせ。

苦しくなるほど、ぎゅっと。

だから、そっと離れても、
まだあたたかい。
そして、まだいいにおいがする。

しあわせが続くとき。


✳︎
寒い時期になると、
人、どうぶつ、ふわふわとニットカーディガン、
いろんなもののぬくもりを感じたくなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?