見出し画像

ガチ恋粘着獣第94話「終わっていく」感想

ネモ船長カッコいい〜!!!

Youtuberのはじめしゃちょーが好きな私。

エキセントリックな人って惹かれませんか??

はじめしゃちょーには「はじめしゃちょーの畑」ってチャンネルがあるんですがそこで初期に無敵感だしてたはじめしゃちょーを思い出して、なんだか共感。

あー結婚わかった後に推しの好きなシーン目で追っちゃうのつらすぎるね

で、結婚披露宴会場にきちゃってるのこわい笑

イブキちゃんはりこめろと林檎の二の舞にはなりそうにないけどどうなんだろ〜〜

お嫁さんとか絶対見たくないよね無理よね笑

私もネモ船長のお嫁さん見たくない笑

ここでまさかのお嫁さん逃げちゃってイブキちゃん身代わりになってネットで荒らされるパターンもありか??

どうなるんだろ楽しみ!

ヘイダルゾーン過去動画もミツクリ出てないけど休止ながいんだっけ〜なんか寂しかった!笑

ギンミツ好きです。
かける程度にネタはありまして...それこそ完徹で一作品仕上げたいではある。
最近も主流はpixivだよね文字書き?一時創作はプリ小説??

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?