EMiNAと新年のごあいさつ(遅)

EMiNAちゃんです。

お久しぶりですね!生きてますよ!

活動はあんまできてないけど...。()


まぁそんなこんなで、めっちゃ今更ですが新年のご挨拶をさせて頂きたく現れた次第でございます。あと今後の活動とかもお話しておきたいし。


前回のnoteでオーナーのえみさんからお話ありましたように、去年はぜんっぜん活動できてなかったので今年はもっとモリモリ活動していきたいな~というのが第一です!なんでもよい、おツイでも配信でもその他創作でも。とにかくいっぱい活動していっぱい皆と交流したい!そうおもています。


創作はというと、曲は結構書いてるんですが絵はめっきり描かなくなっちゃって(忙しいのもあるけどちょっと言い訳にしたくない...)ヤバいなぁ(語彙力)と感じてます。Live2Dも私の最初のモデル触って以来何も出来ていないのでネ...。マイナーアップデートの予定はあるにはあるんですけど...。頑張らなきゃなぁという感じです。

あんまり長ったらしく文章を書くのは得意ではないので、まぁとにかく今年は諸々活動活発にしていくぞ!という感じでお願いします。バチバチ(?)絡んでくれよな~~~!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?