見出し画像

えみさんの「創作」

えみさんです。

えみさん、よく「創作」ちゅて作業してますが、具体的にえみさんの創作ってなんぞや、と。今回はそれについてお話したいと思います。

えみさんの創作は、「EMiNAちゃん」(画像の子)そのものです。

EMiNAちゃんの活動、またはそれに関わる全てが私の創作です。

ゆくゆくはEMiNAちゃんを通して、曲・イラスト・DJ等、アウトプットしていけたらなぁとおもています。

最終的に「えみさん」名義で世に出せるものはDJMIX・出演、ファンアートくらいになると思います。えみさん名義でできることは少なくし、EMiNAちゃんに手柄を渡したいなぁと、そういう感じです。というか、同人活動名義が全てEMiNAちゃんになる、と言った方が早いですかね。

いや、まぁえみさんとEMiNAちゃんは別人なんですけど...。

なんかよくわからん文章になってもうたな...伝われ...

なにはともあれ、そんなEMiNAちゃんも実はもうすぐ動けるようになります↑重要!!!!!

活動が始まったら、彼女の事をよろしくお願いします。

いろいろ設定とか出していけたらな~と思うぞ~~。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?