近況報告とこれから。

えみさんです。



だいぶnoteをおさぼりしてしまいました。忙しかったとかは言い訳です。すみません。あんまり読んでる人いないと思うけど。


さて、皆さん気になっているのか気になっていないのかわからないエミナちゃんの件ですが、メタな話をすると現在Live2Dと格闘しております。

こちらは決着が付き次第即活動開始しようと思ってます。変にじらしたりしないですヨ。


あとは作曲とイラストですが、こちらもぼちぼち進んでおります。

まだまだ拙いですが成長はあるんじゃないかな~~~と。

特にエミナちゃんの武器として作曲の力はモリモリつけて行きたい所ですね。

今後の事もあるので...お楽しみに。


ぼちぼち学校も始まっちゃうので活動に割ける時間も減るかも知れませんが、なんとか時間作って頑張りたいですね。


ファンアートもモリモリ描くぞ~~~~!!!



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?