見出し画像

寝落ちプレイリスト6

안녕하세요~こんばんは!

드디어 2월이 시작했네요...ついに2月が始まっちゃいましたね

今年もあっという間に終わってしまいそうで怖いですねㅠㅠ 中身のある充実した1年になりますように、意思を持って過ごしていきたい💡

30歳までにやりたいことは?って考えた時に、韓国語と中国語をちゃんと勉強しておきたいと思ったので、今年入ってから韓国語と中国語を勉強しています🥳

韓国語は今までもちょこちょこやってたので、語学アプリで韓国語でチャットしたり電話したり、日々鍛えています🔥🔥

なので、練習を兼ねて、このブログに韓国語も登場してくるかと思いますが、よろしくお願いします🥺

さて、今日は寝落ちプレイリストを!
韓国ソングオンリーになります〜

여러분 오늘 어뗐어요?? 수고했어요:)
좋은 꿈을 보세요~잘 자요~!


--------------------------------------------
1,Mattress / 10cm
2,Sudden Shower / 용준형(feat.10cm)
3,Freesia / 볼빨간사춘기
4,looks like a real thing / JeHwi
5,if you're with me / 성시경
6,심술 / 볼빨간사춘기
7,Some / 볼빨건사춘기
8,Day & Night / 정승환
9,Always with You / 폴킴
10,Hangover / 폴킴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?