見出し画像

悩み③「集客しても客が集まらない」

■はじめに■

このマガジンは、起業初期の女性を対象として運営しています。
1か月の収入が0円~5万円までの女性たちを対象として個人コンサルを行った結果、そこで皆さんが陥りやすかった悩みを集め、わたしなりの答えを書いていきます。

悩み③「集客しても客が集まらない、集客の方法がわからない」

ビジネスをはじめるぞ!と思って、商品を用意して、自分なりに宣伝しているものの、お客さんが思うように来てくれない。これは起業初期あるあるです。

ここに関しては、わたしには「これをすればお客さんがわんさか集まります!」ていう技はないので、あくまでも地道に、お一人ずつ、あなたを好きになってくれる顧客を増やすというやり方をお伝えします。

まず、わたしもそうだったんですが、ビジネス初心者が陥りがちなミスから言うと、

ここから先は

2,894字

このマガジンは、起業して間もない方や、これから起業しようと思っている女性に向けて書いた記事を集めたものです。 月の売り上げが未だ0円の方…

サポートしていただいたお金を使って、たくさんお勉強します!また学んだことは皆様に還元できればいいなと思ってます(^^)