見出し画像

🎄🎤12/25(日)後記♪お越しの方々、有難う御座いました❣️

2022.12.25日クリスマス🎄は、↓初めてコチラに♪


尊敬する素晴らしいベ—シスト、
w.b.小林真人さんに、誘って頂きました❣️

定例に行われている、貴重な蓄音機&JAZZレコードライブ♪


w.b.小林さん会ファンの方々皆様や音楽好きなお客様で満席でした、
スゴイ人気の、小林真人さん蓄音機レコード会❣️


小林さんの蓄音機とみんなでレコード聞き、

JAZZヴォーカルものはSP盤とゆうお話etcや、


ビングクロスビ—を間近に聴けた、
クリスマスなコンセプト🎅

私も大好きな時代の、レコードが生々しく聴けて楽しかった。

そして私は弾き語りになってから、
ライブとゆう形式もソロ以外も初めて。


大きな海の広さの懐でお料理して下さる尊敬するw.b.小林真人さんお陰で...

有難い時間でした🎄

普段一人完結弾き語りの私から、
お客様へ普段見れない時間を密かにプレゼント❓笑 

そんな気持ちも密かにあったりして♪

改めて、気を引き締めて、
ソロ弾き語りを頑張って行く2023への橋には、
私には有難すぎるご縁を頂き感謝デス

そして・・・私ときたら、
弾き語りを自分が目標にした地点まで、
立ち歌しないで、弾き語りを頑張るとしてますが、

素晴らしいw.b.小林さんが横にいらして・・
そこは、やっぱり💗せっかくの機会なので💗と、

自ら希望して1曲立って歌っしまう欲望には勝てなかった私2022(笑


まじめな話、
弾き語り初めて、見たことない景色を初めて見れた昨日2022。
そして・・・いつか、
弾き語り初めてから、目標にしてるとこまで頑張れたら、

いつか、10年後には、

昨日見たその本当の景色がある扉の向こうの入口を見てみたいと、初めて思いました。

虹の🌈向こうにある入口にある扉まで行けたらいいな・・・










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?