見出し画像

🎶来生たかお 楽曲レパートリー 

もちろん、リクエスト頂いたときの為、
そして、提供曲、なども、一応リクエスト受けれるようにしてあります♪

私の日本語楽曲の中で、好きなNo.5に入る曲、大好きな「浅い夢」がまさに情景目に浮かぶ、キラキラした波が恋しい夏。

「浅い夢」をリクエストいただくと、
嬉しい私です💗
 
この楽曲を歌うとき、
私の、歌いたい目指すとこのム—ド、


昨日は、

🎶突然ですが 来生たかおSong Night🎶

っといっても、
現在私iPadの中に忍ばせている来生たかおさんsongを、提供曲含め、譜面レパートリーからピックアップですが^_^

昨日は、聴きにきてくれたイケてる女子のリクエストのおかげで、

“突然、来生たかおSong Night❣️”

(洋楽も弾き語りしました♪)

曲のム—ドがたまらない来生たかおの曲

歌詞も言葉一つでワイン1杯飲めるような気分になるような、来生メロディと歌詞に浄化されました♪

浅い夢は、秋の始まりまで🌊

来生たかおの楽曲レパートリーを昨日ピックアップしてみたら、

浅い夢
Sunset Beach
シルエット・ロマンス
スロ—モ—ション
セカンド・ラブ
はぐれそうな天使
マイラグジュアリ—ナイト(英&日本語)
ねじれたハ—トで
P・R・E・S・E・N・T
夢の途中
トワイライト〜夕暮れ便り〜
Good By Day

来生たかお楽曲と、歌詞が織りなす日本語の、素敵な表現に、

弾き語りを初めてから日本語曲も初めて、よかったと思いました♪

あ、そうそう、

日本語曲のおかげで

歌に対する意識が、よいバランスを実感します。

そんな、特別なボンアートの時間でした♪

↓ボンアートの、素敵なお庭!
涼しげな滝が、楽しませてくれてる小庭園♪

次の、本郷ボンアートは、
7/30(土) ヴォーカルセッションday 日本語曲大歓迎!譜面はおもちにならないで、大丈夫👌軽い気持ちで歌えます♪ iP

ぜひぜひ、歌好きな楽器の方も

飲むだけ、聞いてるだけ、の方も

お気軽に遊びにいらしてください^_^



#来生たかお
#日本の名曲
#来生たかお提供曲

#ピアノ弾き語り
#洋も邦も歌います
#ピアノ弾き語りはリクエストが多種多様
#本郷三丁目駅から300m
#本郷通り沿い
#ボンア—ト 
#庭園カフェ
#日本語曲大歓迎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?