見出し画像

わたしへ

わたしは知っているよ。あなたがとても頑張っているってこと。

だけど動けない時もあって、苦しそうだなって思う。

不謹慎かもしれないけれど、そういう姿をとても愛おしく思う。


人の前では笑顔でいて、「つらいよー」って明るく言う。

そういう照れ屋なところが好きだけど、素直に泣いているあなたも好きだよ。


心はもうわかっているはず。自分がどうしたいのか。

これからやってくる未来に対して、嫌なことは心が拒否する。

嬉しいことは心が歓迎する。だから、わかっているよねきっと。


わたしは最大限助けたいけど、道を作ることはできない。

誰かが作った道を歩くのは、あなたは好きじゃないと思う。

それに、あなたが歩みたいぴったりの道を作れる人なんていない。

自分で作るから、違ったときに直すことができるんだよ。


あなたが決断した道を、ならしたり、歩きやすくしたりするなら、いくらでも手助けする。

だから、本当に進みたい道を、ごまかさず、進んでいい。

もっとわがままに振るまっていい。あとのことはわたしが考えるから。


ずっとあなたを愛しているよ。

ずっとそばにいるし、絶対に見放さない。

サポートと一緒にメッセージをいただけるとすごく嬉しいです♪