見出し画像

スーピースーピー

今日は知り合いのデザイン事務所さんからヘルプを頼まれ、朝から大量の画像を切り抜き作業!

150枚近い写真があり、途中気を失いかけましたがww
なんとか切り抜き完了!

今はPhotoshopの切り抜き機能もかなり進化しているので、昔よりは楽になってきましたが、それでも繊細な部分はやはりAiではなく自分で切り抜かないとキレイに仕上がりませんね。

作業中、隣のベッドで愛犬ウララがブランケットにくるまってスーピースーピーと寝ており、何度も癒されました♡

カメラを向けると絶対起きる笑

昨日届いた無印良品のブランケット。
去年売り切れで買えなかったので、今年は無くなる前に早めにゲットしました!
(3枚も買ってしまった)
これ、ふわふわでかなり暖かいんです。
大きめなので使い勝手もよく
冬に大活躍のアイテムです。

ウララも気に入ったみたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?