見出し画像

はじめまして。ウサギだいすきWebの人です。

はじめまして。ウサギだいすきWebの人、emi です。
Webデザインとコーディングの仕事をパート勤務でさせてもらっています。

やっと自分のサイトが完成しました。ついでにと言ったらなんですが、ずっと気になってたnoteも投稿始めることにしました。

ポートフォリオか自分のサイトかどっちを先に手をつけようかと思っていろいろ考えたのですが、今有り難いことにパート先で時給もアップしてもらえたというのもあって、もうしばらくは契約更新しませんよ。というのはないかなあと思ったので自分のサイトを先に制作することにしました。(って書いたら次の契約更新されないとかになったらどうしよう…)

そのほかの理由としては、Twitterでコーディングの練習用のpsd欲しい人ひとにあげます。ってツイートしたら自分史上最大のリプやリツイートをしていただいてプチパニックでした🤯

共有URLをどこかに書いて置きっぱなしにするのはなんとなく怖かったので自分のサイトからダウンロードできるようにしたかったというのもありました。

自分のレイアウトデザインの引き出しを増やすためにはじめたこととはいえ、誰かが欲しいと言ってくれるのはほんとに有り難い話です。

引き続きデザインの引き出しを増やすためにもコーディング練習用のpsdを増やしていこうと思います。

これからも精進していきますのでよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?