✏️イラストメイキング(LINEスタンプ編)💮

画像1 ⇧LINEスタンプ用のイラストのメイキングをお見せします❣️まずは⇧完成図
画像2 ①紙にシャーペンで落書きします(^^)→下書きになります♪
画像3 ②お絵描きアプリに移し、下書きは水色にして、黒色でペン入れしていきます⭐︎
画像4 ③位置をちょこちょこ修正しながらペン入れ終了♡
画像5 ④下書きの水色を消して、線画の太さの強弱をつけます♫
画像6 ⑤ココから着色❣️まずは定番の色(肌、髪など)の色をつけます♡
画像7 ⑥服の色を入れてみて‥‥ん?ちょっとちがうかな〜⭐︎
画像8 ⑦服の色を変えたりします⭐︎
画像9 ⑧ほっぺにピンク色を入れます♡
画像10 ⑨文字を入れてLINEスタンプ用が完成でーす😆✨
画像11 ⑩イラストによっては背景もお借りして可愛く仕上げます♡完成✨😉ここまでで約1時間弱くらいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?