見出し画像

そう言えば長年とあるYouTuberリスナーであったことを忘れていた

この画像で分かったやつは俺以上にファン。
そのYouTuberは…約4、5年くらいファンしてた…
だが…そのYouTuberの存在を1年も忘れていた…1年も

ということで今日の出来事
正直1日運転しかしてなかったからちゅかれた。
というか4時間睡眠の運転き・つ・い💜

まぁsnsのやり取り楽しくやってたのが仇となった…
その人も大丈夫だったかな…あっ四連休入ってますたか…ぴえん。

そして言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…ポイズン(中の人20代前半)

とまぁこんな具合で今日1日中運転しかしてないから書くことない笑

さぁて今日はもう寝ます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?