見出し画像

完全に昨日寝落ちしてた!!!

いやぁ…やっちまったよごんざえもん…
いやそれがですね…帰ってきて友達とゲームしたあと…なーんもやる気が起きないそして布団にダイブして寝ました…

いやぁ…まさか道を間違えて100キロも走る羽目になるなんてね…恐ろしい…十和笑

まぁ1度は仕事で行ったことがあってもうついでなんでよっちゃいました笑

僕が来た時は天候がそこまで良くなかったんですが…この時はなんと晴天!!
めちゃくちゃ綺麗だった!!
そして、抹茶うまし!!

というのも私…抹茶ミルク好きなんですよ…
でもあんまり抹茶だけは飲んだことがなかった…なので注文してみたら…これはうまい!景色もいい!最高!けど人多かった…(画像は下に)

ここめちゃくちゃ絶景場所で飯もおいしい!!
けど空いた時間を狙った方がいい…ひとがわらわらいる笑
車でしか行けんとこやぞ!!なんでこんなにおるねん!!って思いましたけどね笑

それもそのはず…ここは市町村で言うと四万十町ってところになるんですが…街中から70キロも離れたところにあるんですよ…めちゃくちゃ遠い!!!笑

でもオススメ場所です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?