見出し画像

金運アップアクションまとめ

 先日ライカレ仲間とお財布の話から金運を上げるアクションの話になり、とても楽しかったので、今日はそれをまとめてみようと思います。

 発端は、お友達のぷいさん@honohono777がクラブハウスのイベントで「お財布リーディング」という"お財布から聞こえる声を降ろす"みたいな鑑定をされていたんです。イベント後にワイワイ感想をお話する中でみんなが知ってる金運アップの秘訣を持ち寄りました。

1.お財布の新調

まずはお金のおうちであるお財布の話題から!
新しいお財布を使い始めるのは、吉日とされている日がよいのだそうです。

<2022年>

1月11日(火)最強開運日
※一粒万倍日・天赦日・天恩日
3月26日(土)超最強開運日
※一粒万倍日・天赦日
6月10日(金)最強開運日
※一粒万倍日・天赦日

引用: sot-web.com

新しいお財布を買って使い始めるまでに
やった方がよいこと



①お財布に満腹を覚えさせよう。
自分にとってちょっと緊張感のある額(例えば給料3ヶ月分とか普段持ち歩かない額)を入れて、お財布に記憶させながら寝かせる。


②お月さまのパワー注入
満月の日にお札がたくさん入ったお財布を月光浴させる。(盗難に気をつけてね)


③古いお財布とお別れの儀式
古くなったお財布を新しいお財布の隣において「今までありがとうございました」と言って波動を移す。その後、古くなったお財布は気が済んだ時に、もう一度お礼を言ってから紙か布に包んで処分する。(ぷいさん談)

 古くなったお財布が分かれ難くてどうしたもんかと思っていたので教えてもらって良かったです!

ぷいさんは、お財布の取り扱いに詳しいので、
もっと知りたい方は要チェック→

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=393fxlhm

2.不用品の処分

 いくらステキなお財布にしても、やっぱり部屋が片付いていないと…。
 特に不用品がてんこもりのお部屋は運気を下げますよね。私も明日こそいろいろ処分するぞ!
 もう使わなくなった書類、衣類たちを処分して部屋にスペースを作り風通しよくしましょう。
 床に物を置かないのが良いそうです。

3.お金の神さまにご挨拶

私の住んでる都内では、知ってる限りでは二社。
どちらも富貴が漂いいつも賑わっています。


早稲田 穴八幡宮


日本橋 小網(こあみ)神社

画像: 公式HPより

 またお参りする際は、必要な額と使い道を伝えることが大切なんだそうです。具体的であれば具体的であるほど良いんですって。
 それはどんなことでもいいそうです。

4.トイレ掃除

基本的には水廻りの掃除。
中でもやっぱりトイレは毎日の掃除が大切なようです。

面倒くさがりだった私が、もう2年くらい毎日トイレ掃除をするように切り替わって思うのは「たまにやる掃除こそ面倒」です。

トイレを掃除しながら「ありがとう」「ごめんなさい」「赦してください」「愛してます」とブツブツ(※)ホオポノポノを唱えながら洗って最後に水を流します。

そうすると、
●トイレが綺麗になる
●ホオポノポノを一回唱えられてクリーニングできる
●ホオポノポノの言葉を浴びた水が流れて日本に世界に循環していく。
と、なんと3つも一度に開運アクションが出来ちゃうお得な裏技です。

ポイントは朝一番に入ったトイレで行うこと。
忘れない為ですね!


5.今ある豊かなことに感謝する

 結局はそれよね… ってなっちゃうけど(汗
支払いができる今に感謝。美味しいものが食べられてることに感謝。いつも給料を払ってくれる社長に感謝。
 あぁ、私って豊かだな〜って先に思うことから始まる。

 お金ナイナイの波動は、ナイナイのものを引き寄せる。全部アルアルでいきましょー♪