見出し画像

楽しい気持ちが大事

ジャンルは違うけど尊敬している方に
『モチベーションの保ち方』を聞いてみた

「モチベーションというよりも
‘’自分が楽しいか‘’が大切」と…🤔

とても細かい物を作られる方で
いつも子供のようにワクワクしながら作っているとお答えを頂きました✨

そんな素晴らしい物を作る『神の手』を持っている方にも、すごい技術や他の方に比べてしまうことがあるのだそう。

自分が自分の作っているものに対して
楽しむ気持ちを持っていないと続くものも続かない✊

下がりそうな気持ちをその方に相談して、
布花を作っているとワクワクする気持ち、
作ることが好きな気持ちが膨らんできました🌷

まずは大好きな薔薇の布花を作ってみることに♪

無心になるって大切ですね😌
その内に不思議とワクワクしながら作っていました💕

🇫🇷小さなフレンチのおうちYouTube☟

🍀minnne:https://minne.com/@emman358sc

🦌emma’sInstagram:http://Instagram.com/__emma.lifestyle

👗ハンドメイドInstagram:http://Instagram.com/p_m_f358

この記事が参加している募集

私の作品紹介

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?