240411 愛はいつも陽だまりのよう

銭湯とサウナに行きたい~と思い始めてから多分1000日くらい経ちました。
わたしの友達はジムとサウナによく行ってるんだけどすごく健康そうなので憧れます

さて、こんばんは🌙いかがお過ごしでしょうか。
わたしは明日がとても早起きなので緊張しています。
これを書いたら寝るんだよっ

最近悪役令嬢転生系のアニメにめちゃくちゃハマってて
わたしもはやく悪役令嬢に転生したい、って思っている(すぐ影響受けるので)
おもしろすぎる、悪役令嬢。でも結構前に見たはめふらが結局一番好きかもしれない。

それでねー、わたしって、多分すごく「良い人」が好きなんだなあと思いました。
性善説過激派だしな…

​───────

大阪行くんだけど一日だけだし、荷物どうやって持っていくか悩んでるよ~、、
はやくお風呂はいって寝なきゃなんだけどなんだかんだだらだらしてしまうくせがあるから
ほんとに、ほんとにはやくねる😡😡😡😡😡

たのしみにしています
また明日ね(o^-^o)

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀