240418 泥濘

やっほー屋さん⠉̮⃝

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか
今日ちょっと寒いよね?雨も降ったし
黄砂もすごいし、地球が大荒れしてるね~
新高円寺LOFT Xさん、誠にありがとうございました❕
すごく楽しかったっぴ~

変わった構成❕
ライブ2本させてもらったようなもの、だね
今回は結構系統変えてお送りしました。
こういうのができるのが姫事の良さでもありますから
なかなかエンターテインメントな夜だったと思います。

お足元が悪い中、会いに来てくれてありがとうでした(≡^.^≡)

​───────

YouTubeのチャンネル作りました❕
ので、チャンネル登録お願いします(o^-^o)
今後ゲーム配信はそっちでやります、ホラゲとかやりたいね~ン

あ、あと生誕祭の準備も結構ちょびちょび頑張ってるのでもう少し待っててね
いろいろたのしみ、がんばるよー

​───────

次回は山形遠征です、明日はパッキングやらなきゃだね
なにもっていけばいいんだろーーーーー
今回の部屋はまじで楽しみなのでもう今からわくわくしておるのだよ

ほなまたねー明日の自分のためにコンタクト買って帰る(⊃>~<⊂)

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀