240519 好きなんだけど 眠たくなるほど

こんばんはー、いかがお過ごしでしょうか
今日はわたしが生まれた日です👶わーい

記憶が正しければ朝の11時ぐらいに産まれきったと思います。出産に3日かかった、ってママが言っていたので毎年5/17-5/19くらいはもう誕生日の顔をしています。(図々しい)

とにかく一年に一回だけのお誕生日でした。
今年は生誕が5/25に決まったので当日は日曜日だけどどうなるのかな、とドキドキしていて
ライブが入ればラッキーだな~くらいに思っていたんですが
まさかツアーで、行ったことなかった福岡でライブ出来るとは思ってもみませんでした。
ありがたいですね~

昨日の夜は0時になる瞬間メンバーにお祝いしてもらっていろんな話をしていてお腹痛くなるくらい笑って笑いすぎて泣きそうになりました。
わたしはよく爆笑するんですけど、爆笑がいききると涙が出てくるんです。途端に子供みたいに泣くんですけど、その時なんか結構心がスッキリするんですよね(≡^.^≡)

大きな大きな道路をメンバーと社長と歩きながらこんな夜が毎日ずっと永遠に続けば良いのにな、って思っていました。
でも多分別に毎日同じでは無いけれど似たような幸福な日々がわたしが大事にしていればずっと続くんだと思います。確信があります。

福岡遠征2日間は本当に楽しかったです。
色んなご飯を食べることができました(   ᷇࿀ ᷆  )
ラーメンももつも明太子も食べた、欲張りな女になりましたわ~~~(   ᷇࿀ ᷆  )
初めましてしにきてくれたきみもありがとう、初めましてなのにお誕生日お祝いさせてごめんね笑
あったかくて幸せな2日間でしたよ❕

無事に終わりましたね
まさかね~九州来てくれて嬉しいだなんて言って貰えると思ってなかったからさ
最高のライブをした自信があります👍うんうん
だってお誕生日だからね~


「生まれてきてくれてありがとう」だなんて真正面から言われること、アイドルになってなかったら絶対言われることなかったと思うの。
何度も何度も言って貰えて、照れくさかったけどほんとはとても嬉しかったです。

プレゼントやお手紙もありがとうね❕
ハッピーだ❕

夜はMcDog御一行でご飯だよー、みんなでご飯を食べると楽しいですからネ♡

じゃあすみません、今日は誕生日なのにこんな短めですまんね!
5/25に生誕あるから良かったら来てね~❕

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀