240416 虫をつかまえて逃す拳

やっはろー(≡^.^≡)
こんばんは、いかがお過ごしですか?

わたしは今日メンバーとレッスンでした✌🏻
結構ちゃんとたっぷりやったので
心地の良い疲労感に包まれています🙆‍♀️

急遽ですが明日もライブ入ったし
明後日もライブだし続きますね◎
そして週末は山形遠征🗻🍒
4月いっぱい予定ありすぎてまだ中旬なのに充実感半端ないし
別に4月だけじゃなくてそれがこれからも続くと思うと嬉しいよね

ということで電池なくなりそうなので今日は短めですが❕
また明日会いましょう、ほなの~

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀