240518 犬ッコロに吠えられるのはさ なぜかずいぶん堪えるんだ

こんばんは~いかがお過ごしでしょうか❕
こちらは現在福岡県にいます。

福岡は今まで人生で一度だけ行ったことがあります
多分小学6年生とかそのくらいで、合格祈願のために太宰府天満宮へ連れていかれました。
太宰府天満宮って菅原道真ですよね、学問の神様の。この世のありとあらゆる神社の中で多分一番学問に関係する神社なんじゃないかな、分からんけど。
そこにわざわざ連れていかれるくらいにはわたしの合格が祈願されていたんだな、と思うとちょっと面白い。

がしかし❕実際ほとんど覚えてないというかろくに観光をした覚えがなくて多分日帰りだったし
実質こんなに滞在するのは今回が初めてだと思います❕

姫事はデビュー当初から遠征がすごく多いグループだと思います。1ヶ月も経たないうちに初大阪遠征、その次の月には名古屋遠征。沖縄、高知、愛媛、香川、兵庫、大阪、滋賀、愛知、東京、埼玉、神奈川、群馬、栃木、山形、北海道(   ᷇࿀ ᷆  )
たくさん行かせていただきました、本当にありがとう~どれも全部いい思い出です◎
けど初めの頃からわたしずっと福岡遠征行ってみたくて沖縄、四国、本州、北海道、と行ってるので九州にも上陸したい❕という気持ちがあってさ~
8年目にしてようやく念願叶いました😊しかも今回のツアーで宮城三重静岡千葉も増えるわけですから喜びが凄いですね(≡^.^≡)今回ツアーに入ってなかった県にもいつか必ず行きたいし、普通に47都道府県1回はライブしてみたいな。

まあ長い前置きにはなりましたが、今回はツアーも含め2日間福岡遠征です。今日はその一日目ということで舞鶴公園というところで開催されたカレーフェスに出演させていただきました🍛
今まで何回か野外のこういうお祭りだったりとかフェスとかに出演させて貰いましたが、姫事さすがに青空の下が似合い過ぎてはいませんか?
雨女のわたしがいうのもなんですけど、快晴の下でライブしてる姫事さん良すぎませんか??

まだ5月だけどこんなの夏じゃん❕と思いながら笑顔止まんねえ~でライブしました。きみが何回も楽しかった楽しかったって言うから嬉しくてさ
あーほんとによかった、って思いました。

肝心のカレーですがわたしは牛すじチーズマッシュポテトカレーをいただきました🍛🍛🍛
マッシュポテト好きすぎるのよな、美味しくてあと3杯くらいは食べたかったです…
夏の醍醐味かき氷もいただきました。こちらは爽やかマンゴー🥭なんか一瞬で無くなっちゃった…美味しかった…
運営さんからりんご飴も買ってもらってかなりほくほくな1日になりましたとさ。

初めましての方も本当にありがとうございます。
また良かったら遊びに来てね、覚えててくれたら嬉しいよ。◎

恵麻はこのあと夜メンバーとご飯に行きます😊
なぜなら明日はわたしの誕生日だからです❕
去年はライブもなんもなくて侘しい1日だったので今年はライブがあって、しかも遠征でずっと行きたかった福岡で0時になった瞬間メンバーと過ごせるの本当に幸せです。

じゃ、また明日ね(   ᷇࿀ ᷆  )
1つ歳を重ねたわたしの一番最初のライブを見に来てください(≡^.^≡)

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀