240520 世界は単純で それ故に難解で

こんばんは~、東京に戻ってきました。ただいま。
大阪→愛知→福岡と5日間たっぷり遠征してきました。
きみはいかがお過ごしでしょうか。

夕方頃おうちについて、キャリーケースの中身をひっくり返して洗濯機をガンガン回しています。
久しぶりの長期遠征だったな~、日本列島広いなあ◎
改めまして全公演、本当にありがとうございました❕

ツアーも半分が終わってしまいました…(;_;)寂しい…
それと同時にツアーファイナルのリキッドワンマンまで50日切ってしまいました。
あっちゅーまや

でも50日切ってるけどそれまでにたくさん数え切れないくらいライブがあるからやっぱ全然大丈夫だわ🙆‍♀️

​───────

明日もライブがあります❕
今日はたっぷり寝かせてもらうぜ✋
ぽさし❕

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀