240424 もう一度溶かしてよ この胸のざわめきを

こんばんは~いかがお過ごしでしょうか(≡^.^≡)
一日お休みして今日と明日はライブです❕
ライブが多くて本当に嬉しい◎

今日は新宿のZirco Tokyoさんでミリフェアのりょんちゃんの生誕祭でした💙
いつも本当に仲良くしてくれて、姫事の曲好きって言ってくれてとってもありがたいよね、、
りょんちゃんだいすきだ、、ずっとハッピーでいてほしい…

はじめましての方も本当にありがとうございました◎
ライブが良いって言ってくれて特典会来てくれるの
嬉しいです、、出会えてよかった❕またライブハウスで会えるのを楽しみにしています(o^-^o)
20分間、ありがとうだよ

​───────

ライブ終わったあとメンバーみんなでご飯食べに行きました、いい時間◎
多幸感すごいわ今日、しかも帰ってお風呂入って寝たらまたライブらしい
すごいね

いつでもライブハウスで会いましょう
じゃ、また明日ね~ん

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀