240421 Wherever you are,

こんばんは~🌙いかがお過ごしでしょうか?

夜行バスなう❕東京帰ります
今日のお隣さんはよはにゃん大先生です◎
この山形遠征の2日間でちきぶーとくろぐろっちとより仲良くなったや~って思ってます
7月まではツアーずっと一緒で、いろんなところのいろんな景色をこの12人で見たいと思います(o^-^o)

さて、山形遠征2日間、ありがとうございました❕
東北、西で育ったわたしからしたらあまりにも縁がなさすぎて
本当に姫事があったおかげで来れたなあと思います
また酒田にも行けたらな、という感じ❕
それから6月は仙台に行くんだけどそれも楽しみですって言ってくれたきみもいて、
何キロも離れた場所に確かにわたしたちのライブの息遣いが根付いているのだと、
嬉しくならずにはいられなかったのです。

昨日の夜は姫事メンバー全員同じ部屋でお泊まりしました◎
これが多分俗に言う修学旅行みたいなものなのだな、とわくわくしました
青春が大好きなのでね、、一応わたしも修学旅行行ってるんだけど
ああいう和室みたいな部屋でお布団ひいて、という感じではなかったので新鮮だったね♩

そして周年ワンマンとリキッドワンマンの成功を祈願して(まあ何かに祈るものではないのだけど)組体操をしました❕(つまり単純に組体操がしたかっただけ)
多分画録がそこら中にあるのでよかったら検索して見てみてください
おなか捩れるくらい笑いました
けど、姫事ってなんかずっとあのテンションだし多分10周年とかもこういうテンションでやってんだろうな~
無事に組体操は成功しました、楽しいね組体操

夜はちきぶよとツーマンライブだったよ~
1時間あっという間だったな、信じられないくらい汗かいたけど
ライブ中、この命を燃やしきれたらいいのにと何度も思いました。照明がほどよく眩しくて、目を瞑っても瞑る前の景色が色濃く瞼の裏に焼き付いて離れませんでした。わたしたちは楽しくて、そしてきみもすごく楽しそうにしてくれてたのが本当に嬉しくて

普段は人生のいろんな感情をライブに乗せているけど、アンコールの正三角形はもうただ何にも考えず楽しく歌って踊りました。生えてる歯が全部見えるくらい笑ったよ~ん

晩御飯食べて、そして今❕
今日は山形の中で一番派手な格好をしていたという自負があるし(多分事実)一番楽しい一日を過ごしたという自信があります

明日は東京、定期公演があります~(≡^.^≡)
やったーやったー、遠征から帰ったその日にライブがあるのマジで嬉しい◎

一生醒めない夢を一緒に見ようね

じゃ、また明日ね~ばょばょ🫡

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀