240419 吐けば吐くほど真っ青な本当 明け透けになったのよ

こんばんは~(o^-^o)🌙いかがお過ごしでしょうか

わたし朝配信しようと思ったけどなんか設定で出来なくなってていろいろ弄ってたよ~
ようやくブロードキャストの方は出来る準備できた❕
普通にスマホからやるのは登録者数が安定しないと無理らしいのでもう少しお待ちください

原神の続きやってもいいしホグワーツレガシーやってもいいな~
ゆるゆるゲームしながらきみとお話できたらいいね
ライブとかレッスンがなくて家にいる時とか
気が狂いそうになるからネ~いっぱい配信できたら、と思います

それからわんさんをホテルに預けに行ったよ🐶寂しい
4月末にわんさんを実家に預けることが決まってて
秋か冬過ぎまでは一旦お別れになるので
今のうちにいっぱい吸いたいと思います
でも実家、いぬねこのプロなのでまあ安心やね❕

あと2日家をあけても大丈夫なようにいろいろ準備、遠征のパッキングとかしてたら気付いたらもうこんな時間だよ~
家出てからあれー電気毛布消したよね、、ってなってるよ(≡^.^≡)死

ということで今から山形行きます🗻
山形県行くのは酒田遠征以来だよね、お久しぶりです~❕
2日間お世話になります❕ちゃんと気温調べたよ~
ちょっとやっぱ東京よりは寒いね、フリースのパジャマをキャリーに入れました◎

毎度思うけどわたしほんとうにパッキング適当すぎる、こわいね
でもこんくらい適当な性格でよかったな、と思います
じゃないとこんなに遠征あって毎回パッキングに頭悩ませてたらやばいでしょ

山形に一緒に来てくれる予定のきみも、防寒はちゃんとした方がいいよ~
月曜は普通に定期公演があるので東京で待っててね

ほなほな、行ってきますわ
じゃーねーばょばょー

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀