240414 あなたの夢の中にいるの

花畑を見ると、銀杏BOYZの「光のなかに立っていてね」のジャケ写やりたくなりますよね。今のところ撮影会で花畑を見ると毎回やってます
昔はお行儀の良い音楽ばかり聞いていて、なので初めて銀杏BOYZというかゴイステ聞いた時は衝撃的でした。耳慣れない歪みと真っ直ぐな歌詞。大学生の時コピーしたんですけどめちゃくちゃ青春でしたね。
今日ものすごく久しぶりに帰り道聞いたんですけど、ものすごく久しぶりに聞いてもあー好きだな、と思いました。きっと好きな物はずっと好きなんだろうな。

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは朝から撮影会でした📷今日は木場公園という公園です。デビューしてから数え切れないくらい撮影会をしてきたんですがそれでも初めての公園がまだあります。春だからなのかめちゃくちゃお花が咲いていて、しかもご丁寧に親切に花の名前とか何科なのか、とか書かれたプレートがちゃんと刺さっていて
わたしはるんるんで歩きました。実家が園芸資材を取り扱うお花屋さん🌷なのでこう見えてお花には詳しいんですよ👍👍一番好きな花はずっとチューリップです。実家で球根を作っています。球根は色別になっていて、咲く前から何色になるか分かります。

なんか昔赤色のチューリップと白色のチューリップを混ぜるとピンクのチューリップになるみたいなゲームなかったっけ。
たくさんの花を見て、ちゃんと春が来たのだなと痛感。いやしかし少し汗ばむくらいだったのできっとすぐにこの調子で夏が来てしまうのでしょうね。

朝から撮影会、ありがとうございました。すごく暑かったし太陽もぴっかぴかだったので、どうか来てくれたきみは水分をきちんととってよく寝てください。

ライブとか特典会のお話とか普段のSNSとかこういうnoteとか…は終わったあとめちゃくちゃお腹が空くくらいにはきっと頭を働かせています。脳みそフル回転。ライブとかは意外と、感情爆発💥みたいに見えてるのかもしれないですけど冷静なところだったり考えてやってたりあえてわざと、みたいなところがあったりとか割と脳みそ使うんですよね。わたしは脳みそを使うことは苦ではないしそれが姫事のことだったら尚更なんですけど
撮影会はなんかまたちょっと違うというか、良い意味で頭空っぽにできるな、と。

わたしって別に特別可愛い訳でもないしスタイルが良い訳でもないんですけど(卑下とかではないです)
撮影会ってまあ、わたしのことを好きだなあと思ってくれてるきみが来てくれるわけじゃないですか。

わたしはわたしだから鏡や、自撮りアプリでしかわたしのことを見ることが出来ないので知らない顔が沢山あって、だからこそ上記の感想になるわけなんですが
きみが切り取ってくれたわたしはえ~ばりキュートやん…ってなるというか、驚くんですよね、「わたしこんな顔するんですねえ」と。
それはわたし一人で自撮りしても多分撮れないやつなんで

もちろんこっちの角度のほうが盛れるワくらいは考えたりしますけども
頭を空っぽにしてきみの前で取り繕わず笑っていられる、いっぱい歩いたり花の名前を順番に呼んでみたり今までの人生のことから、今庭に植えたい花の話まで
そんななんてことのない、取り留めのない話をしながらきみがカメラを構えて、わたしがレンズを覗き込んで
そうして出来上がる1枚がわたしはたとえどんな顔でも、まあ半目とかだったとしても
好きなんですよ。

わたしはインドアで暑くなった公園なんて絶対行きたくない場所なんですけど、撮影会のおかげでここ何年か都内都外関わらずたくさんの公園を訪れました。もうインドア名乗れないくらい月1で公園を6時間くらい練り歩く女になっているわけで…
だけど撮影会というイベントがこんなにも特別なのでわたしは楽しみにしているんですよ。

ありがたいことに毎回完売させてもらって、本当に感謝しかありません。
お外で撮るチェキも格別ですよね♡今日のはレアなサイズのチェキだったのでぜひ部屋に飾ってください

太陽はとっても身体に良さげではありますが浴び過ぎると体の内側が暑くなって、絶対に体調を壊すと思うので
今これを書いてる瞬間はめっちゃ元気ですが今日はもうお風呂に入ってゆっくり寝たいと思います。

ではね~また明日、神田で会いましょう◎ぽさしみ‼️

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀