240422 始月曜(Monday!)

こんばんは~いかがお過ごしでしょうか
若干低気圧?わたし、LINEで愛用してるスタンプがあるんですけど「へー気圧のせいじゃない?」ってやつがあって、それを使える日だと思いました
他人と連絡を取り合うなんてあんまりしないのにLINEのスタンプってなんか買っちゃうよね、あれなんでなんだろうね~

ということで、月曜日です◎
朝東京に帰ってきました、雨が降っていてなんだか春を没収された気持ちになりました☹️
バスで寝なかったかわりに家で気持ち良いくらい寝ましたよ(≡^.^≡)
結構ずっと姫事の予定があったから明日何も無いの、ちょっと悲しいです(;_;)
まあ、忙しいのを言い訳にして疎かにしている家事(洗濯とか日用品の買い出しとか)をしなきゃだから
1日くらいそういう日は必要なんだけどね

でも家を出る頃にはすっかり雨もやんでいて
不思議な空気の匂いがしました。
雨上がりとか春とか冬とか金木犀とか花畑とか夕方とか夜とか朝とか、季節、天気、環境で空気の匂いって全然違うよね。
今日すごく好きな匂いだったな、心にわくわくを抱えて目黒に向かいました。

​───────

ゲストさんにブロースモーカーズさんが来てくださいました❕
デビューライブ、出させてもらったんだよね◎
アイドルのデビューライブというのは生涯1回だけだからそれに立ち会えたってのはすごくありがたいし嬉しいことですよね
だって一生忘れないじゃんね
めっちゃライブかっこよかったなー、
わたしはさーちゃんとずっと友達だからどうしてもさーちゃんの魂を感じてしまうんだけど
あの頃出会った時のBuryをほんの少し感じたよね。勿論全然違うものなんだけど

なんだろ、表現が難しいんだけど2018年とか2019年の頃を鮮烈に思い出しました。
7年って、今になってみればほんとあっという間だったな~みたいな感覚で最近毎日生きてて
告知動画撮るときとかも7年か、はやかったな~くらいの気持ちだったんだけど
今日ブロースモーカーズさんのライブを見ていたら強烈に「7年経った」を感じちゃったんだよね
確かな時間の重みが全身にのしかかってきた

誰と出会ってどんなことがあってどんな感情になったのか
まあ器は人間だから時間が経てば記憶が曖昧になることも多いのだけど
これから先ずっと続けてたら更に曖昧になることも増えるのだろうね
忘れたくないな、と足掻いても忘れてしまうことも沢山あるのだろうな
今でも、きっと沢山の輝かしいものが指の隙間からこぼれ落ちるみたいに記憶から抜けていっているのだろうな

やだなあ、忘れたくないなあ
ステージに立ってフロアを見渡してきみを見つけた時のあの喜びだとか心の中のコップがあったかいもので満たされる感覚だとか
そういうのずっと忘れないでいたいなあ

そう思いながら今日はライブをしました。
山形遠征来てくれてたのに定期も来てくれたきみもいて、
今日はゆっくり休んでほしいです☺️

心をもっと静謐に保ちたい
もっともっと良くしたいすべてのことを
欲張りかもしれないけど
ずっと素敵でいたいし、きみの毎日を彩りたいですね

定期公演158回目、ありがとうございました。

じゃあまた明後日ね、ばょばょ

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀