240415 天泣

こんばんは~やほやほ、いかがお過ごしでしょうか
今日、顔面の調子が良すぎる…多分沢山寝たからだと思う(≡^.^≡)
ライブとかレッスンとか撮影会とかめっちゃ詰まってて
たしかに身体に疲れは蓄積してるはずなのに
どんどん生き生きしてくるから不思議(o^-^o)笑

きしょいか、さすがに

本日は神田club F#さんにてハチブレさんとのツーマンでした(≡^.^≡)
めっちゃ昔から沢山対バンしてるハチブレさん、いつも仲良くしてくれてる二人は今活休中なんだけど、また戻ってきてくれるのをすごく楽しみにしているし
今のハチブレさんもちょうかっけーな~◎
神田までほんとにありがとう❕きみが来てくれて、40分すごく楽しんでくれて嬉しいです。

40分ってよっぽど好きなことしてないと結構長く感じると思うんだよねぶっちゃけ。でもわたしは今日最後の曲、正三角形がかかったとき「え❕マ?もう最後の曲マ~‼️‼️‼️‼️」って感じだったんだよ~要するに40分が一瞬に感じられてしまってですね。
だから見てくれていたきみもそう思ってくれてたら良いな、と思います。

人生はとっても長くて出会いと別れの繰り返しですが、
続けていればどこかで必ず会えますから。
知らないライブハウスできみと会う度にそう思います。

明日はレッスン❕17.18は2日連続でライブ❕
11日連続で姫事集まるらしい、さすがに集まりすぎではある
楽しすぎる

あーほんとに最高の気持ち◎

じゃ、またライブハウスで。ぽさしみやさーん

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀