240413 超邁進サニートラック

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか~

大阪のライブが終わってから夜行バスに乗って東京帰ってきたよ
脳みそがあついあつい🔥
あちぃな~と思いながら外でたらちゃんと暑かった
春が来て夏が来ますね❕と思いました。

ロマンスカーなんて可愛い名前の特急に乗って小田原の地を踏みしめました。初めてきたよ✌🏻
神奈川県こんにちは~小田原なんかすごく観光地だった
ツアーに入ってなかったらわたしが1人で行くことはなかっただろうからすごくありがたいよね

また出演させていただけたらなと思います
素敵なライブハウスさんでした◎

次のツアーの行先は山形県です、わーい
とはいえ初めてのライブハウスさんなので
どきどきを胸に向かいたいと思います
各地の美味しいもの全部食べたいな~

今日家に着いたら死ぬほど寝る予定です
明日は撮影会です📸晴れるといいな☀️

(電池ないのでこのへんで、また明日ね)

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀