240412 走れ速く メリーゴーランド どこかへ連れて行くよ

23:17 夜行バスの中。今日は眠れる気がしない。
とても楽しかった夜は上手く眠れないものである。

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか❕
今日は平日でしたが大阪に行きました🚌
朝バスって珍しいですよね~
昨日一睡もしなかったのでめっちゃ寝ました
23:00頃にはもうベッドに入ったのですが深夜2時過ぎても眠れる気配がなかったのでもう諦めてコナンの映画などを見ました。

けれど、あたたかくて明るいバスの中で揺られながら眠るのはとても気持ちが良くてまた朝バス乗りたいなあと思いました。なんでもそうですが我慢して我慢してそれを吐き出した時って気持ち良いじゃないですか。すごく眠いのを我慢して我慢してやっと寝ていいんだ、と思うと普通に眠るよりなんだかやばい脳内物質が分泌されちゃった感じありました。そんなんだから、今日のライブは最高になるという確信がありました。

久しぶりの関西ですね~滞在時間数時間ほどではありますけれど。
時雨水曜日と出会ったのはいつ頃だったでしょうか。コロナ禍が日本にやってきたと同時ぐらいだったでしょうか。その頃、できたばっかりの後輩グループの新メンバーとして時雨は加入しました。
わたしは「時雨水曜日」という名前が良すぎて嫉妬しました。水曜日、名前として完璧すぎるデショ。

時雨水曜日はなかなかひょうきんで面白くて時に弱くて時に強くて、歌が上手いことがとても目立ちますが人一倍楽しそうに踊って汗を流すような熱いライブをするアイドルでした。世界は広くて人間はたくさんいて、こんなに面白い人間が存在して、たまたま出会えたことにわたしは感謝しました。わたしは時雨の歌声がとても好きでしたがそれと同時にものすごくライブが好きだったので仕方ないとはいえ同じ事務所じゃなくなることは寂しかったですし、
でも新しい事務所でまた「アイドル」をはじめてくれたことはすごく嬉しかったです。
シンガーだったりバンドだったり、きっと時雨だったらいろんな道があったと思うんですけど
それでもわたしは個人的に時雨のアイドルのライブが好きだったのでそれがまた見れるんだな、と。

関西を拠点にしているので、しょっちゅう会えるわけではないかもしれませんが今日みたいに生誕祭に呼んで頂けたりきっとこの先もまたライブで会えるでしょうから
わたしは何度も何度も時雨水曜日というアイドルをフロアから見上げて、焦がれるのだと思います。

素敵な一年にしてね。

わたしの長いような短いような、薄いような濃いようなそんな人生の中で、何人か強烈に惹かれた女の子たちがいます。みんなどこかしら共通点があるんですが、時雨もそのうちの一人です。時雨を見ていると思い出す女の子たちがいます。たとえばわたしがもっと多感で、もっと自分の人生のことばかり考える学生だったとしてその時に時雨に出会ってたらその出会いを糧に毎日唇を噛み締めて学校へ行ったりしていたのだろうな、と思います。

​───────

明日はツアー2日目です✌🏻
東京新高円寺LOFT Xさんからスタートしたツアーですが、明日は神奈川県小田原にお邪魔します(≡^.^≡)
小田原なんて行ったことないからどきどきわくわくしています、最高のライブするぜ~

じゃあまた。ライブハウスで会いましょう。

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀