240417 どうしようもないね

やっほーこんばんは~いかがお過ごしでしょうか。
わたしは電車に乗っています。帰り道って
あんまり楽しくないよね、メンバーがいたら楽しいんだけどね。
ライブが楽しければ楽しいほど、帰り道って打ちのめされるよね。でもそれほどライブが楽しかった証拠だなと思います。

今日は新高円寺LOFT Xさんにてライブがありました。
3年P組ネコ八先生、だって。かわいー
3年B組金八先生?のパロディだよね。見たことはないけど人という字は~みたいなやつだ。

あれは高3なのか、恵麻は6年生だったから高校3年生って感覚がすごい薄くて周りも自分も6年、って呼んでたから…
というか「高校生」って感覚がずっとなかったな。
学校も○○学園だったし、高等学校、とか憧れてた。
しかも中高一貫校って厳密には高校じゃないからわたしは中学生にも高校生にもなれてないっぽい、おもろ

世直し的なあれなのか。学園もののドラマは割とすきで
女王の教室とか35歳の高校生とか3年A組とか最高の教師とか、結構ちゃんと見てるよ👀
昔のやつだとGTOとかか…松嶋菜々子さんが好きなんだよなあ。それでいうとやまとなでしことか何回も見てた
あの頃はビデオテープだったんだよな、録画。
母親が結構マメな人だったからビデオテープに録画してはタイトルをちゃんと書いて保存してたんだよな。

テレビは友達。小さい頃から。不思議な箱だよね。
どんな夢でも見せてくれる不思議な箱だ。
ドラマ好きですよ、割と見ます(≡^.^≡)
今はサブスクあるからねー昔のやつとか見られて嬉しいね

​───────

今日はミテルが止むを得ず欠席だったので
ミテルの代わりにSatiのデスボのところやりました(わたしがやったのはデスボではないですが😵‍💫)

今までも何回かミテルのとこやることはあるけど毎回毎回やべ~ミテルってちょうかっけーって思います❕
最近デスボある新曲出てないし、この毎月新曲でるやつの中にあればいいな、かっこいいからいっぱい聞きたい❕

今日の回はかなりレアだったと思います(o^-^o)
ライブが続く中で、このように平日の新高円寺に会いに来てくれてありがとうございました◎

また会おうね~ばよばよ~

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀