240423 笑わすよりも笑われるように

こんばんは~やあやあやあ、いかがお過ごしでしょうか。
姫事絶対値、久しぶりのオフ♩つってもやることは沢山ある❕
けど甘えてお昼くらいまで寝ました、ちょっと久しぶりかも
外が暗かったのであー曇っているね、と思いました。案の定

今日が満月だって一昨日くらいから気付いてたんだよね
毎日毎日iPhoneの天気予報見てるからね、iPhoneの天気予報は輝面率書いてあるから
100パーセントの満月なんだよ今日、なんで雨なんだよおおおおおおお😡😡😡😡😡😡😡

まあ仕方ないね

わんさん迎えに行ったりしましたよ~

6年くらい使っているくそやすいベッド、最近スプリングが壊れて変な音するんですよ…
今日もなんかすごく怖い事が起こっているわけじゃないのに気分の悪い夢を見て目覚めが最悪で
絶対このベッドのせいだと思いました、買い換えようと思って通販見漁りました。

思い返せば小さい頃からベッドも勉強机も家具という家具、全て親が決めて親が買ってくれていたのであんまり頓着がなかったんですよね
一人暮らしを始めた時、はじめて自分で家具を選んだんですけど
家具って、高いんだね~(あたりまえ体操)

できる限り安く、そして可愛い家具を選んで配置しているつもりだけど飽きるね~、今の家にある家具全部捨てたいもんね☺️
昔はDIYとか家具組み立てるの好きだったんですよ。うちの親は買い与えはするけどそれ以降は放置だったので、勉強机とか本棚とかラックとか全部自分で組み立ててたので…自ずと得意になったというか…
パズルが好きなのと一緒で、嫌いではなかったですね。だけど不器用なんだよね。小さいものもろくに作れやしないのにでかい家具なんて綺麗に組み立てられるわけないんだよな。
だけど一人暮らしはじめてからは家具の組み立て失敗してないかも❕成長するんだね人間って

あとは絵日記描いたりしてました。
このあとはYouTubeのサムネイル作ります
その前に告知類いろいろ

YouTubeチャンネル登録者数が100人いったらshortあげようと思います❕
そのshortの編集沢山しないといけなくて動画アプリが火を吹いてます
PCで出来たらいいけど全ての作業、スマホが楽なんだよな。スマホって最高なんだよな。ははは…

低気圧故の頭痛やばめなので今日はこのへんで失礼します❕
また会いましょうね~

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀