見出し画像

【必見!】バシャールの新次元に行くための5つのステップ


はじめまして。
宇宙の真理の探究者、エマです。
こうしてSNSをはじめるのは、自分軸で生きていくためと、インプットした知識をアウトプットするこで、自分自身の知識をより深めるためでもあります。
そして、皆さんと一緒に魂の成長していけるように楽しみながら情報をシェアしていけたらな、と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

さて、今日ご紹介するのはバシャールの新しい世界へ行くための5つのステップです。

この動画にたどり着くと言うことは、バシャールのことは知っている、と思うので説明は割愛させていただきますね!
その前に少し新型コロナウィルスについて触れさせて頂きたいと思います。
この新型コロナによって新時代の幕開けの真っ只中を私たちは経験しています。
ずっとスピリチュアルをやってきた人からすると、「とうとう来たか!」と言う感じでしょうし、最近スピリチュアルに興味を持った人は、
まだ何が起きようとしているのか、
わからないと言った感じだと思います。

この新型コロナなのですが、空間を自由に移動するらしく、テレビから出てきたり、スマホから出てきたり、はたまた突然マスクの中に現れたりするそうなんです。
私はこの話を聞いた時は信じられなくて、そんなことがあるのかなって疑っていたんですね。
それで、本当にそんな現象があるのかみせてくれよ、って心の中で思ったんです。
その2-3日後に、宇宙は親切ですね、見せてくれたんです。
キッチンに使いきれなくて半年くらい放置していたイースト菌が残ってたんです。
で、ステイホームだし、パンでも作ろうかと出してみたら、見たこともない虫が沸いてたんです。
ゲッて思ったけど、 あれ?って気づいたんです。
この虫たちはどこから湧いて出てくるんだろう??ある日突然たくさん、どこをどうやって来るんだろう?
たまにコバエが湧いて部屋の中を飛んでることもあるけど、突如としてなぜあんなにたくさん湧くんですかね?
それで気づくことができました。
虫や細菌やウィルスって、空間を超えて現れることができるんだって。
宇宙は親切に教えてくれました。
なので、コロナになる時はコロナになるので、なるべく不安や恐れは手放してくださいね!

さて、アセンションと言う言葉を聞いたことがあると思いますが、実は地球は2019年10月下旬に別次元へアセンションしました。
去年のその時期に体調を崩した人も多かったのではないでしょうか?
敏感な人はパニックを起こすほどの大インパクトが起きていました。
この情報は、宇宙の中央評議会アインソフのメンバーから聞いた情報です。
地球はその後少しディセンションしたらしいですが、以前の地球よりは高い次元にあります。

実は宇宙銀河でも同じような現象が過去にありました。
バラバラだった宇宙銀河がウィルスのパンデミックによって銀河が統一され銀河連合になる、という歴史がありました。
まさに、今地球はウィルスのパンデミックによって世界が変わろうとしています。

2極化が進むと言われていますが、まさにその通りで、宇宙の真理を知り、自分の足で歩き始める者と、何も気づかず、古い体制が当たり前だと変わらずに生きていく者とで別れていきます。

今後地球はテクノロジーの進歩によって、スピリチュアルで話されていたことが現実化していきます。

時間と空間に囚われることなく、瞬時に人に会うことができるようになるでしょう。バーチャルリアリティの技術によって。
病気もコンピュータで管理されるため悪くなる前に発見出来るため病気にもならなくなり、体の一部が不自由になったり、身体が機能しなくなったらアバターに変われるので寿命もなくなるでしょう。

そして脳の中にある記憶は全て、コンピュータの中で管理され、自由に取り出すことができるようになるし、それだけでなくあらゆる情報を取り出すことができるようになるでしょう。
それはまるでアカシックレコードのようです。

AIが殆どの仕事をしてくれるようになるため、人は自由な時間を手にします。

このように、SFのような世界はもう間もなく現実化します。
日本政府もムーンショット計画を2050年までに達成させる目標を立てています。


ムーンショット計画とは、

1.2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現  ムーンショット目標1
2.2050年までに、超早期に疾患の予測・予防をすることができる社会を実現  ムーンショット目標2
3.2050年までに、AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現  ムーンショット目標3
4.2050年までに、地球環境再生に向けた持続可能な資源循環を実現  ムーンショット目標4
5.2050年までに、未利用の生物機能等のフル活用により、地球規模でムリ・ムダのない持続的な食料供給産業を創出  ムーンショット目標5
6.2050年までに、経済・産業・安全保障を飛躍的に発展させる誤り耐性型汎用量子コンピュータを実現  ムーンショット目標6

このように、あとたった30年後にはまるでSFのような世界で生きることになります。

あなたはまだ生きていますか?

この新型コロナの裏側では、これらに速やかに移行できるように、仕組みを変え始めていると思います。
すでに中国や韓国などはIT技術によってコロナの封じ込めに成功しました。

監視社会にしたいですか?
それともクリエイティブな社会にしたいですか?

さあ、私たちはこれからの未来、どちらの社会で生きたいかは自分自身が選ぶのです。

アメブロでバシャールの情報をアップしてくれているネブラさんのYouTubeからの情報ですが、
バシャールは、光の世界に移行するには、この4ヶ月間が大切だと言っています。
針のようにとても細いトンネルを通ることになるそうです。

なので光の世界へ行きたいなら、この5つのステップをしてくださいと言っていたので紹介します。

ステップ1. すべての人を許す

あいつが嫌いやあんないやなことされたなど、ネガティブを全て思い出して、そして中立なエネルギーに変換して自分へ統合してください。

ステップ2. 自分を許す

他人だけでなく、自分のことも許して愛してください。

ステップ3. 過去に囚われない(繋がらない)

過去の当たり前だと思っていたこと、例えばお金がないと食べていけないなど、ネガティブな情報に囚われないようにする。

ステップ4. 未来の自分に繋がる(ハイヤーマインドの自分目線で)

未来の理想的な自分を創造して繋がってもいいし、ハイヤーマインドと繋がるイメージをしても良いです。
情報は未来から降りてくるイメージをします。
未来は何も確定していないので、なりたい自分や世界を創造しやすいと思います。

ステップ5. 1〜4を実施して、今ここをワクワクして生きる

未来の自分をつくっているのは常に今の自分のエネルギーということに意識します。
未来の自分が楽しい状態でいたいのなら、今の自分がワクワクのエネルギーを出し続けましょう。

確か、2016年9月ごろにバシャールはポジティブ列車とネガティブ列車のどちらに乗るかで意識が分かれていくと言ってました。
あれから約3年半たちましたが、どうでしょうか?
私たちはポジティブ列車に乗れてますかね?

そこからさらにふるいにかけられ、いよいよ光の世界へと進むのだそうです。

私の見解なので、一つの意見として捉えてもらいたいのですが、おそらく光を通ったその先の世界は、きっと見えてる世界は同じでしょう。
でも、感じる感覚がどう変わったか、起きてる事象をどう捉えられるようになっているか、自分の感情・感覚を観察してください。これからは五感を使うことも大切になります。
常に自分を内観しましょう。

自分が歩を進めることによって、別れる人、もう出会わなくなる人は出てきます。
それが家族であろうと、友人であろうと、全て平等にです。
それに恐れず前に進みましょう。

以上が、新しい世界へ移行するためのバシャール
の5つのステップでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?