カメラが捉えた顔芸集(ソンジェさん)

2018年6月のカムバックステージでOnly One For Meを踊った動画を観ていたところ、ソンジェさんがイキイキして顔芸の才能を遺憾なく発揮していた。カメラが捉える限り探してみたので、おもしろソンジェさんを堪能していただきたい。

スクショ

ゆらゆらして止まったところ。開始10秒で何かしだすのはさすが。

まさにこんな絵文字フェイス→😲

笑うプニヒョンの隣で治安の悪いお顔をされている…。

そしてその目つきのまま口角を上げるので怖い。

お兄ちゃんたちに隠れて体の大部分は見えないが、女性ダンサーの左側まで脚が伸びている。脚長い…。

投げキスをしているのに真顔なせいで、ときめく人は少ないのではないだろうか。

手をぱたぱたさせてバックでステップを踏んでいくのがペンギンみたいでかわいい🐧

頭と腕を激しく振りながら低めに跳ねているのがクセになる動き。

かっこよく歌うミンヒョクお兄ちゃんの隣でこの顔。ところでミンヒョクさんのこの片眉上げ、骨格の問題なのか、手で引っ張らない限り私はできないので、できる人に憧れる。練習あるのみなのだろうか。

小さくてあまり見えないが、顔芸をしている感じがするので。

一人顔の向きが違う人がいる。イルンさんの頭と肩に隠れているから、もっと怪しく見える。

女性ダンサーに、絶妙な足取りでゆっくりと近づいてユク。

距離に対して多い歩数で、ソプさんを追い詰めていく様子。そしてそれを目撃し笑みがこぼれるウングァンさんも。

先ほどもやっていた、頭と腕を激しく振る動きを、カメラが見切れるギリギリまでお披露目。きっとこの後にフォワフォワ言っているのもおそらくソンジェさんだろう。

そんなつもりはないのかもしれないが、何だか面白く見える。

ベンチにある何かを手に取っているよう。

ミンヒョクさんが歌う間に水分補給。足の開き具合とか腰に当てた手とか、計算済(!?)

下から撮っているから、前髪が陰になって目力がアップしていて面白い。

キメポイント😉!

BTSのテヒョンさんって、よくこういうお顔をする印象がある。どちらかが影響を受けたのかな?

リーダーとマンネの4コマ寸劇-カレカノ編。その1

その2 「ソンジェさんの襟があったら入りたい」ウングァンさん

その3 あざとさマックスで上目遣いをしてみるものの、他に目移りしてしまっている。他のメンバーの表情にも要注目。

その4 最後は仲良くこちらに目線を。

おまけ

ウングァンさんとイルンさんで仲良くはしゃいでいる。

キメキメミンヒョクさん✌️

ここのソプさんがセクシーだったので。眉尻と顎のラインが美しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?