着ぐるみBTOB

The Winter's Taleで着ぐるみを着たぬくぬくBTOBの撮影ビハインドビデオ。

それぞれのキャラクターが似合っている。振り分けてくれた方ありがとう。

最初はイルンさんから。部屋の片隅でぬいぐるみを抱っこして座っているとシク兄さんがやってきて絡み。

ソプさんもやって来て、なんとぐりぐりに鼻マッサージを施す。顔が…。

そして目が小さいことをいじられる笑👀

この音、本当にイルンさんのいびき!?ミッキーも抱っこしていてかわいい。

うーん似ている!目の感じとか口の位置とか。鼻を赤く塗ったらもっと良いかも。

女の子と一緒に遊んで、ダンスをしているミンヒョクさん。この着ぐるみを着ているからもっとかわいい。

長男と末っ子で仲良く並んで座っていると思いきや…プーさんのぬいぐるみに「ソンジェや!」と言って、

ブレブレになるくらいポコポコと叩きまくるウングァンさん。どうしたんだろう😂

カメラが回っていないとこんな風に叩かれますと「暴露」するソンジェさん笑

ぐふぃソプの絡みかわいい。

ウングァンさんが肩に手を回そうとすると、何かされると思ったのか、逃げかけるソンジェさん。

デヘデヘしながら戻ってきた。かわいい弟。

そしてもう一度強打顔面パンチ。いや一回だけではなかった…。

ウングァンさんのお口!普段からナチュラルアヒル口だけれど、尖らせるともっとアヒル?鴨🦆?

女の子がぬいぐるみにやった動きを真似するミンヒョク氏。

シクさんも。二人とも女の子を見る目が優しくて素敵。

女の子の衝撃発言!にウングァンさんの目玉がこんなに🤏向こうのわんこもビックルして振り向いてしまった。

女の子「しっぽがないね。」

ウングァンさん「僕が切ったよ」

ひきつり気味の笑顔を浮かべながらウングァンさんをチラチラ見るミンヒョクさん。そうなるよね笑

ここも面白かった🤣ぐっぐっとした動きを忠実に再現するウングァンさん😂

はぁぁぁぁぁぁ〜

ちょっと分からなかった、長崎ちゃんぽんネタ。何だろう??

高音パートのミンヒョクさんと低音パートのソンジェさんが奏でるハーモニーで、彼女に気持ちは伝わるのだろうか。

ソロでも熱唱。

いやはーーーと声がする方にはソプさん。微妙に伸びをした感じがかわいい。

あくびパンチを食らって一時停止🥱👊💥(当たっていません)

ソンジェさんに高い高いをされたら本当に高いだろうなぁ。この時2mくらい?もうちょっとか。

ご本人はウケ狙いかもしれないけれど、普通にかっこいいソプさん。

メンバー全員で終わりの挨拶。
ヤバい人が若干一名いるのはやっぱりびとびだからだね💡

右端の方の次元が違うみたい。

さっきより近い。

戻って来た。

着ぐるみに身を包んで、いつも以上にかわいらしかったBTOBだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?