新しいパソコン

新しいパソコンがきました~✴️
届いてまずビックリしたのが、軽い。元々のパッケージの箱が段ボール箱に入ってきたんだけどまじで軽くて驚いた😍⤴️⤴️
開けてみると、薄くて軽くて白くて良い感じ👊😆🎵ちょっと嬉しくなったよね。

うーん、写真じゃあ伝わらないなぁ。
でもサクサク動くし、なんと言っても新しいってことが嬉しい。
まだYoutubuくらいしか使ってないけど、在宅勤務でしたがも使いやすくなるだろうって期待しています👋😆🎶✨といっても、今週は木曜日だけ在宅の予定…在宅勤務でも使えるようにはやくセッティングとかしないとね。

また頑張ろうっと🔚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?