見出し画像

スマホの機種変更のその後

昨日あれだけ悩んでいた機種変更。
私の中ではかなり明確な理由があって、9割機種変更に傾いていたが…結果的にはしなかった(;´д`)トホホ…

昨日仕事が終わって友人とおでんをつまみながら色々話していた。デジカメ待ったほうがいいのでは。2台持ちは嫌だ。良いスマホは高い。機能的にはカメラの差だね…で、色々と話しながら機種変更するぞと気持ちは固まった(^o^)
おでんつまんでお酒を飲んで、いい気分で帰って早速ネットで変更しようとトライした。ちなみに今の契約はahamo。
昨年の12月に機種変更してまだ12ヶ月目。23ヶ月縛りの契約なのであとまだ残価がある。
ネットで機種変更のために操作するけど、いまいちルールがわからない。お酒が入っているからなのか尚更理解力が低い。何度も何度も読みながら進めるがうまく行かない。ドコモの割引キャンペーンは26日の23時まで。21時すぎから色々やっているがよくわからない…(T_T)残価をまとめて払いたいけど、あと1年分割払いが上乗せされて…
とうとう22時30分になり、わけわからないまま申込みボタンは押せず…諦めた。お風呂に入って23時を迎えたΩ\ζ°)チーン
なんか、あの勢いはどこに行ったんだろう。本当に何が正解か全くわからなくなった。。。
これが正解かどうかはわからないけど、こういう運命だったのだろう。
こうなったら欲しかった腰の最新版に次回は挑戦かな。
2月のキャンプに向けてのカメラは課題だねそこまで良い画質が必要なのか再考しようっと。
お騒がせしました。
ちなみにほしかったスマホはキャンペーンで3,800円強の月々の支払いが、5,500円強に上がってた…スマホって高い。
今回の敗因は勉強不足と飲酒かな🤣🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?