見出し画像

仲直りデート2日目✨️太郎坊阿賀神社⛩️本氣で愛で生きる宣言💖

仲直りデート💑2日目は
太郎坊阿賀神社⛩️へ、、、、

宿泊していた旅館からも近くて
朝ゆっくりと露天風呂♨️に入ってから
出発~!!!🚙✨️

20分くらいで到着!!!

こちらの阿賀神社⛩️がある【山】は
【赤神山】という山自体が神様の神聖な領域であります✨️✨️

阿賀神社⛩️


下から登ったら階段750段以上あるので
靴はスニーカー👟がオススメ
途中から登ったけど350段以上はあります⛩️
彼たくまくんは辰年🐉
私は寅年🐅

🐉龍×🐅虎の最強コンビですw強すぎるw

私は五黄の虎🐅という
36年に一度やってくる最強の虎の年に
生まれた最強の女w

五黄の虎の詳細はコチラ↓

強運なのよマジで
最強過ぎるのよ。わたし。

五黄の虎🐯の同級生の皆さま
わたし達最強よ🤝✨️✨️✨️

話を戻します💓

新緑の紅葉が綺麗♡

少し登って行くと龍神舎があります

かっこいい🐉
龍神祝詞
かっこいい🐉パート2

本日の目玉!!!【夫婦岩】へ!!!

陰陽☯️の世界
鳥居をくぐって陰陽の真ん中を歩きます

この中はエネルギーが強過ぎて
写真撮ってる場合ではなかった☯️

グワングワン✨️エネルギー✨️感じた✨️

岩自体が御神体
コチラには沢山の神様がいらっしゃいました


2日目のデートもえみ姫👸大満足♡
ありがとう♡
愛しのたくま♡

この阿賀神社⛩️は男性性が強い神社で✨️✨️
【本氣】っていうキーワードがピッタリの神社✨️✨️

たくまくんがこの神社に導かれて
私がご縁を繋ぐサポートをしたんだなと
参拝してより強く感じました💓💓

今朝たまたま、私にインスピレーションが降りてきた神社なの⛩️✨️✨️✨️

【本氣で生きよ】というメッセージの
強い神社⛩️だったな~!!!✨️

この地球での人類の學びは
【愛】を學ぶこと
愛することと愛されることを
全人類が地球に學びきたのね🌎️

わたしは【本氣で愛に生きる】✨️✨️

【本氣で愛で生きます💖】と宣言してきたの⛩️✨️✨️

そしたら参拝後に
桜の花びらがフラワーシャワーのように
降ってきて祝福されたの🥺🌸🌸🌸

凄いよね💓

愛することと愛されることを學び
全力で地球で生きるぞーーー💖💖💖
BIGLOVE💖

えみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?