見出し画像

仲直りデート💑ハイキング&温泉♨️

仲直りデート💑in滋賀

えみちゃんぶちギレて⚡
『もう逢わない!』と
たくまくんを突き放した先日の出来事

無事に仲直りしてデート💑することが
出来ました😆

今回はえみのご機嫌プランで
スケジュールを立てさせてもらいましたw

私は【自然】が好きで
特に【山】【川】【滝】【神社】【温泉】が大好きなんです🥰
気候もとっても良き季節なので
ハイキング&滝&温泉♨️プランを立てました✨️

目指すは滋賀県にある【夫婦滝】です🐉

朝イチでたくまくんと待ち合わせして
レッツゴー✨️✨️

わくわくのえみ♡

琵琶湖バレイのロープウェイから登って
いざ!!出発!!!✨️✨️

琵琶湖バレイの頂上

すぐに寝転びたくなっちゃう氣持ち
分かる人居ますか??友達になれそうです🤝

ごろごろタイム~♡きもちいい~♡

ハイキング前に草原でいちゃいちゃタイム♡
頂上からの景色をどうぞ♡
頂上で山の神様にご挨拶⛩️

【山の神】にご挨拶をして⛩️

いざ!!!【夫婦滝】へGO!!!✨️✨️

橋を渡ったり


川を横切る為にジャンプしたり!
途中でおにぎりタイム🍙たくまくんの嬉しそうな顔💓
おにぎり食べて元氣復活🍙✨️

エネルギーチャージして目的地へ向かいます🐉

山道をどんどん行きます
アドベンチャーな道もあり
自然が沢山で癒された♡
川の水が綺麗♡お魚もいたよ🐟️
たくまくんがでっかい木に登ってた🌳
究極の自然遊びだわ
幸せを運ぶてんとう虫🐞

てんとう虫🐞さんも歓迎してくれました💓

夫婦が淵を見つけてご満悦のえみ♡
若者たくまくんの後ろを頑張ってついて歩くえみ
ガチの山の中だぜw

山ですれ違った人
魚釣りしてたお兄さん1人だけだった

全然人が居ない
ガチの山⛰️登り

全身使って岩を登ったり
川をジャンプで横切ったり

めちゃくちゃ楽しかった🥺💓

【自然】と一体感があって
山の木々とか岩とか川や鳥とかと
お喋りしながら
滝まで導かれて行ったよ

今回の夫婦滝は
絶対に1人じゃたどり着けてない!!
たくまくんと2人だったから
たどり着けた場所💕

【夫婦滝】まで無事にたどり着きました😆

夫婦滝
夫婦滝
ふたりで登りきった!!!達成感♡

往復で5時間くらい歩いたよw
よく頑張りました😆✨️❤️

ハイキングの後はお待ちかねの
温泉♨️だーーーー!!!😍

八風の湯

露天風呂付きにしてもらった🥺💓

全身で運動した後の露天風呂♨️

あぁーーー💓さいこーーー💓💓

疲れもぶっ飛び✨️しあわせ満ち満ち🥺💓

朝ごはん♡

朝ごはんの後は
大浴場の露天風呂♨️へ✨️✨️

温泉♨️行くと
温泉が好き過ぎてカラダふやけるんじゃないか?くらい入ってしまうえみw

温泉♨️って
【地球】とのまぐ愛って知ってましたか??

【火】と【水】で♨️になるの
陰陽が統合した【カミ】【神】エネルギーだよ

だからみんな温泉♨️好きなんだよね
温泉に入ることにより
土地エネルギーに満たされ
人間本来のニュートラルにもどれるし
地球のエネルギーチャージされるんだよね🥰

いっぱい癒されたよ~💓💓ありがとう💓💓

えみ姫ご満悦👸💓

えみのご機嫌プラン
たくまおもてなし旅1日目仲良しこよしで無事に終わりました💕
2日目に続く、、、✨️

えみ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?