見出し画像

心に生きる性共育~愛のお話会~in浜松

4月21日(日)
心に生きる性共育~愛のお話会~in浜松
開催致しました🥰

浜松は2回目の開催になります💕

浜松主催者の皆さま♡


ギャルズ達もお手伝いしてくれた♡ありがとう♡

浜松お話会も沢山の方にご参加いただき
本当にありがとうございました🥺🙏✨️

特に!中学生と高校生が今回多かったのが
個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです💓

高校生の男の子が真剣に聞いてくれてる✨
 
感想も嬉しい♡

お母さんに連れられて来てる子が
ほとんどなんだけど✨️ダルそうにすることもなく真剣に話を聞いてくれるの✨️
少しでも彼や彼女達の
心に響くものがあったら嬉しいな🥺💓

子ども達だけではなく
76歳のマダムからも嬉しい感想いただきました✨️
前回の浜松開催に引き続き
2回目のご参加くださいました🥺💓

本当にありがとうございます♡

性のお話、いのちのお話、愛のお話は

年齢や性別を超えて✨️
全ての人に共通する
生きるうえでの根源のお話です✨️
 
日々を忙しく過ごすと大切なことを
忘れてしまいます

そんな大切なことを思い出す
きっかけになったら嬉しいです✨️✨️

心を亡くすで【忙しい】
忙しいと心を亡くしてしまいます

心で生きるで【性】
心を育み生きることが【性】

どちらの人生を選んでも自由なんですが

あなたはどちらで生きたいですか?
自分の心の声にしっかりと
耳を傾けてくださいね😊

一緒に愛の世界を生きたい仲間は
同じ想いで居てくれる人が居るだけで
私も励みになります✨️
本当にありがとうございます🥰

同志の皆さま✨️✨️
手をとりあって愛の世界を生きていきましょう💖💖💖BIGLOVE💖💖💖

快晴の青空に🐉さん💓
浜松の皆さま♡BIGLOVE♡

最後までお読みいただいた方におまけ❤️

小学3年生と5年生のギャルズ達に
一緒にプリクラ撮ろうと誘われまして✨️
ポーズを教えてもらいながら撮ってきました🤣💓💓💓

ギャル卍
コギャル
LOVEゆー
にゃんのポーズだ
ピース逆さま🙃

ギャルマインド最強ってこと💖💖💖
學ばせてもらいました🤣w
可愛い💖💖💖

次は一緒にクレープ食べようね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?