見出し画像

すんごいでっかい氣付きをしたでー!!!✨️解放だ~✨️✨️

昨日彼と喋ってて
めちゃくちゃ大きな氣付きがあったので
シェアします✨️✨️

昨日は浜松お話会だったので
夜に彼と電話で喋ってたんです💓

お話会楽しかったよ~✨️とか
子ども達が可愛いかった~💓とか
昨日の出来事を喋ってたんですよね

その途中でふと心が
【寂しさ】を感じたんです

あれ?なんでだろ??
今楽しく喋ってるのにって思ったんです

もう一度確かめてみても
【寂しさ】を感じてる模様

それを素直に彼に伝えました
『今、寂しさを感じてる』

わたしが寂しさを感じるときって
✡️目の前の相手が【意識がここ(わたし)にない】時(大切な人であればあるほど)
✡️【分離を感じた時】なんですね

不思議なんだけど
わたしは1人の時に
【寂しさ】をあまり感じないんです
自然との調和
地球との調和
宇宙との調和
繋がりを強く感じるので🌎️
寂しさよりかは
安心感とか心地よい状態に常に居れるんです✨️

沢山の人(特に知らない人達ばかりの時)と関わるときに【分離】を感じやすくて
【寂しさ】や【孤独感】が出てくるんですね

地球🌎️の三次元の世界では【分離】が当たり前なんだけど
今はみんながみんな
分離しすぎているというか、、、

肉体が分離してるのは当たり前なんだけど
【心】も【意識】も【思考】も分離してる状態

子ども達と関わってるときは全く分離を感じないんです
(子どもってほんとに凄いなぁ✨️✨️)

なので沢山の人と関われば関わるほどに
分離を強く感じ寂しさに襲われるんですよ私

一見さ、沢山の人に囲まれた方が満たされ愛されしあわせなんじゃないかと思うよね
(もちろんね沢山の人に愛されてるししあわせなんだよ💓)
同時に人との【分離】があからさまになって
その人数が多くなればなるほど
より強く【分離】を感じるのも確かなの

これは今世のわたしの魂の學びだと思っています

宇宙とか地球とか自然には
簡単に繋がれワンネス状態になるんだけど

【人】と【人】との繋がり
【人との分離】を超越してゆくという
魂の學びをしているんだなって思います

分離を感じたから違いを感じたから
人と距離をとりその度に離れてたら
この魂の學びは終わらないんだよね

わたしは
この【分離の寂しさ】を今までは【当たり前】のものとして諦めていたことにも氣付きました

人と繋がれなくて【当たり前】
この世界(地球)は三次元だから
分離が【当たり前】
だから【仕方ない】ってずっと思って生きてきたの

本当は大好きな人と繋がりたかったのに
仕方がないよねって諦めて
魂の本音に寄り添えてなかった

昨日彼と喋っててこれに氣付いたから
怖いけど
早速実験してみたのね!!

心の内側の本音を彼に伝えてみたの

『寂しい』
『離れていくのが怖い』
『わたしから離れていかないで』
『ずっと一緒に居たい』
『そばに居て欲しい』
『居なくならないで』
『もっと愛されたい』
『もっと私のこと愛して』
『わたしだけを見て欲しい』

これだけ見たらただのメンヘラワードなんだけどさ🤣🤣w

今までのわたしだったら
こんなこと言ったら嫌われる!と思って勝手に氣持ちを我慢して
素直に言えずに
【分かり合えないことって仕方ないよね】
で済ましてしまってたの

結局は本音を言って嫌われて
離れていかれるのが怖かったんだよね

その恐怖心を乗り越えて!
昨日はメンヘラワードをいっぱい彼に言ったのよw

そしたらそれを彼は『可愛い💓』って言って全部受け入れてくれてほんとに心から安心した🥺
ありがとう❤️

大好き♡ありがとう♡

そしたらわたしの魂ちゃん満たされちゃって
心の中からじわぁ~とあたたかくなるのを感じれて♨️
魂ちゃんが温泉の中に居た🥰
(喜んでた)

【誰よりも強く愛を求め、強い繋がりを求めてる私】をちゃんと認めてあげたの

1人で平氣だもんってずっと思ってたけど
全然平氣じゃなかったのよ本当は

愛を求め繋がりを求めてた
弱い自分
寂しがりの自分
怖がりの自分
やきもちやきの自分
独占欲の塊の自分
強欲の自分
そんな自分をもまるっと認めたよ

幼少期の頃から変に大人びた考え方や思考だった私は
ちゃんと【子ども】をしてきてなかったの

子どもの時に無邪気にはしゃぐ
泣きさけぶ
笑い転げる
怒りくるう
わがまま言う
これらのことを全然できなかったの

【ちゃんとしなさい】【親の言うことをききなさい】【いい子でいなさい】でずっと押さえ込まれて生きてきたから

【子ども】の経験値が圧倒的に少なかった

そして子どものうち(18歳)で子どもを産み育て
【親】になったから
子どもの経験が本当に少なかった

わたしは【子ども】をちゃんと体験したかったんだ!!!って
わたしの魂の奥の本音がわかったの!!

おもいっきり【子ども】を
経験させてあげることでしか
【大人】にはなれないんだなって
地球人間の成長過程がようやく分かったよ

【大人ぶってる】人は沢山居るよね
(わたしもそのうちの1人)
大人のふりだけはいっちょ前だったなw

本当は寂しいのにかまって欲しいに褒めて欲しいのに愛してほしいのに
強がって言えなかった
【大人】だから我慢しなきゃいけないと思ってた
ちゃんと素直に出してあげると
安心して子どものわたしが満たされ
自立していく

あぁ、ほんと、よく頑張ってきたね。わたし。

これが本当の【魂の成長】なんだって
ようやくようやく氣付いたよ

4月24日は蠍座🦂満月

心の奥底にある本当の本当の本心と
向き合い手放すタイミングです🌝

わたしはこの氣付きのタイミングだったんだなぁ、、、、

わたし!!!
えみはもう一度【子ども】をちゃんとやりきります!!!!宣言をここで致します!!!笑

とことん!遊んで!
とことん!甘えて!
とことん!頼って!
とことん!わがまま言って!
とことん!無邪気にはしゃいで!
とことん!泣いて!
とことん!笑う!!!!

ちゃんと【子ども】をやり直します❤️
そして子どものえみちゃんが満たされたら
大人のえみちゃんが更に満たされ輝き
自分らしく生きれるようになるからね✨️

わたしみたいな人って沢山居ると思うのね!

同志達の氣付きになれば嬉しいです🥺💓

大丈夫!わたしも一緒だから安心してね!!!

みんな!子どもやりきろうぜよ!❤️❤️❤️

大人になるのはそれからでも遅くないよ🥺
BIGLOVE❤️❤️❤️えみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?