見出し画像

メンヘラのめんどくさい女をやってみる!編💖

皆様こんにちは☺️

ひとつ前の記事の
でっかい氣付きをしたお話が
凄く共感いただき
沢山のメッセージいただきました!
ありがとうございます🥺✨️✨️✨️

共感してもらえたことや
メンヘラえみさんも可愛いです💓
と言っていただいたりして🤣
勇氣出してシェアしたことで
自分の感情や思考の整理(言語化)にもなり
皆様の氣付きにもなり
noteって凄いなーっと改めて感じてました🥰
読んでくださる皆様のお陰様です!
本当にありがとうございます🥰

【子ども】経験が足りてない人は
思いっきり【子ども】体験しましょうね❤️

わたしもこれからどんどん
子ども化計画していきます👶w

さて本日のテーマは
【メンヘラめんどくさい女をやってみる!】です!

彼におもいっきりメンヘラを
発動させてみるということを
チャレンジしてみようと思います!笑
(安心感と信頼が根底にあるからできるんだよね✨️✨️有難いなぁ✨️✨️)

大好き❤️

このメンヘラ解放が私にとって
すさまじい解放のひとつの出来事だと
改めて感じているのです🥺

私は幼少期~28歳くらいまでの間

感情に蓋をして
本当の自分の氣持ちを押し殺して
生きてきました

21歳の時にシングルマザーになり
そこから女手ひとつで2人の子どもを育ててきました

若い時に出産したので
『子どもが子ども産んで大丈夫?』と
心ない声を何度も浴びたお陰様で

より一層
【ちゃんとしなきゃ】精神が育ち
【良き母親】にならなければ
全てを完璧にこなさなければと
必死に子育てと家事と仕事
母親役も父親役もこなし
目まぐるしい日々を送っていました
(正直わたしは20~28歳までの記憶があまりありません)

忙し過ぎて
自分の感情を感じることも
人と人間関係を築くことも
愛ってなんなのかすらも分からず
余裕が全くない生き方を
何年もしていました
(完全にエネルギー不足だったなぁ)

我慢するのが当たり前
本音を言わないのは当たり前
ましてやパートナーにメンヘラ発動するなんて
【ありえない】ことだったのです

今考えると昔のパートナーも
甘えていいよ~
何しても大丈夫だよ~
って手を広げてくれてたのですが

【わたし】が
素直になれず
心を開けず
外側のワガママは言えるど
本音は言うことが全然できなくて
可愛くないことばっかり言って
分かり合えないを繰り返してました

【素直に本音を伝えること】
パートナーシップにおいての
私の課題はココなのです

なので!今回のチャレンジ!
メンヘラめんどくさい女を発動させます!!✨️

ずっと自分の氣持ちを我慢して
子ども優先
他人優先で
いい子でいないといけないと
生きてきた私

過去に消化されなかった感情を
ちゃんと感じて出してあげることが
満たしてあげることが
本当の意味で今を生きること
そして未来に繋がるってことに
ようやく、ようやく、ようやく、、、
腑に落ちました✨️
【この話は超重要なのでまた詳しくnoteに書きます✍️現実創造のキーポイントなのよ✍️】

なので!!!
【メンヘラめんどくさ女】に許可を出したの!

かまって欲しい🥺
頭ヨシヨシして欲しい🥺
愛情表現いっぱいして欲しい🥺
話聞いて欲しい🥺
心に寄り添って欲しい🥺
可愛いって言って欲しい🥺
ひっつきたい🥺
安心感の中で甘えたい🥺

彼に要望いっぱい出てきて
出してok許可したらさ

彼に伝える前にすんごい満足しているw

いや、ちゃんと伝えるけどもね!❤️

でも!なんか!仕組みがわかった!!!

めんどくさい女やメンヘラ女を
否定して拒否してきたから
(言いたいこと言えずワガママ言えずで)
苦しかったのは
私が私を制限していたってこと!!!

めんどくさい女おっけー!🆗
メンヘラ女おっけー!🆗

誰がなんと言おうが
なんと思われようが

わたしはわたしを生きる!!!!
【メンヘラ上等✨️✨️】ってしたら
満足してスッキリして心が平和なうw

安心した関係性で信頼できる彼だからこそ
メンヘラやってみようと思えたことが
本当に有難いことだなぁって
改めて思います🥺💓💓💓

きっとこのnoteを読んで彼は
『えみちゃんいっぱいワガママ言っていいからね💓頭なでなでしてあげるね💓可愛いね💓』って言ってくれるのが分かる🥺

地球年齢は14歳年下だけど
お父さん役もお兄ちゃん役も恋人役も全部してくれてる魂のパートナーだから💖
沢山の愛の形で私を心から愛してくれる💖

ありがとう💓

大人だから
母親だから
そんなんどーでもよくて
わがまま(素直な氣持ち)をちゃんと出すこと

ワガママが暴走するんじゃないかとか
嫌われるんじゃないかって
最初は怖さがでるけど

その怖さを乗り越えた先の
安心して愛に包まれてる【わたし】を
体験しようと心に決めました✨️✨️✨️

わたしはメンヘラめんどくさ女を
チャレンジする!宣言をここで致します🥺💓

でもさ、やっぱり慣れてないもんで
先に彼に
『わたしワガママになるね🥺』
『わたしメンヘラになるね🥺』
って言って確認とってから
ワガママするえみもこれまた可愛いのよ💖w

BIGLOVE💖💖💖
えみ💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?