見出し画像

ご先祖様達からのメッセージ✨️

今朝メッセージをいただきましたので✨️
皆様にシェアさせてください✨️

見えない世界のご先祖様が

一番喜ぶことってね

あなたがあなたの【いのち】を

輝かして生きることだよ

ご先祖様たちが繋いできた

いのちのバトンを

輝かして✨️自分を生きてるかどうか✨️

しあわせに笑っているかどうか✨️

思いっきりいのち輝かして生きよう✨️

あれしなきゃこれしなきゃと

必死に生きるのではなく

あなたが【しあわせに生きる】こと

ほんと、これだけだよ

空に向かって

ご先祖様を想いながら

『あぁ♡わたし(ぼく)最倖にしあわせです♡いのち繋いできてくれてありがとうございます!愛してます!♡』

って伝えてみて✨️

そうしたらご先祖様達が総出で喜んでくれるし

あなたの人生をサポート(あなたを笑顔に)するために

全力で応援してくれるから✨️✨️✨️

ご先祖様たちは
居ないことにされてる
(無視されてること)が寂しいみたい

今すぐお墓参りに行けなくても

ご先祖様を想うことは

いつでもどこでもできるはず✨️✨️✨️

いのちを輝かせて生きることが

最倖のご先祖様孝行だよ🥰

さあ!顔あげて!!!

ご先祖様達に笑顔を魅せて『ありがとう』言ってあげてね💕

今日もスペシャルな1日になりますように✨️✨️

東京🗼お話会行ってきます🚅

えみ💖💖💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?