見出し画像

えみビジネス理論【そこに愛はあるんかい?ビジネス】

自分の性質がようやく分かってきて
自分の苦手なことも分かってきた

・【数字】を追い求めるのが苦手
・計算ができない
・難しい文章が読めない理解できない
・リーダーシップタイプではない
・雑務的な事が出来ない
・SNSなどのつくりこみや資料作成ができない
・全然、氣がきかない(笑)

これ見たらさ
ビジネスセンス、ゼロなのよ
ゼ~~ロ~~~
まじで致命的だと思う(笑)

でも何故か会社立ち上げてビジネスできてるのはまじで。まじで。まじで。
皆さまのお陰様なのです

なんかさ
月100万円稼ごう!とか
億女を目指そう!とか
そーゆーのでワタシはワクワクしないんだよね

わたしは
好きな時に
好きな人と
好きな所に行って
好きなことをする💓

こっちの方が断然ワクワクするの🥺
そして【なんかしらんけど】
叶ってるねん。今。って感じなのね

わたしあんまりビジネスの話しないのは
自分でビジネスしてる感覚が全くなくて
常に心地いいの選択と
ご縁を大切にしてきた結果が
今こうなってると思ってるの

わたしが偉そうにビジネス語ることは
これからもないと思います

まあ、誰も望んでないかもしれないけど(笑)

わたしのように
好きな時に
好きな人と
好きな所に
好きに行ける
を目標にしてる人には
アドバイスできちゃったりするかもしれません
(さらっと聞き流すくらいで丁度良きです😂)

わたしが一番大切にしてるのは
【人】とのご縁です

SNSのダイレクトメッセージで
めちゃんこ仕事の案件くるんですよ
わたしは一切引き受けてません
顔も名前も知らない初めましての人や企業さんからのくるのだけど
どんだけ利益があったとしても
どこの誰かも知らない人とは
全っっっっ然、ワクワクしないから
引き受けないのです
偉そうですみません🥺

わたしのビジネス理論の大前提は

【そのお志事にどれだけ愛を込めれるか】が
基本ベースです💐

わたしが心を込めて愛を込めれることしかやりません💐
(これがいいか悪いかは知らんよw)
ここだけは徹底的にこだわり抜いておりまする

【誰と】するかもめちゃんこ大切なのね

もしもよ。もし。もしも。ね。

誰かとビジネスやってね
相手の方が【大失敗】もしくは【大失態】したとしてもね
わたしが全部責任取りますから大丈夫
くらいの人としかやらないって決めてる
引き受けないんです(どれだけ有名な方でも)

どこの誰かも知らない人としてしまったら
相手を攻めてしまうかもしれない私

こちらも偉そうにすみません🥺

【そこに愛はあるんかい?】
結局はここなのよ💐

そして全力で愛込めたら上手くいくのよ

このNOTEもね
わたしはめちゃんこ愛込めて書いてる
だから皆さまの【心】に響くのです

沢山の人に届くようにとか
テクニックじゃないのよ
たった1人の人生が
わたしのNOTEで変わるような文章を
全力の愛込めて書いてる

これはNOTEだけじゃなくて
お話し会やオンライン講座やセミナー
認定講師養成講座や
カルサイネイザン
全部!ぜーーーーーんぶ!そんな感じ

すべては【愛】だから💐

それはエネルギーでちゃんと伝わる
そうすると共振共鳴してくれた方々が 
サポートしてくれたり
お手伝いしてくれたり
拡散してくれたり
口コミで広げてくれたり

色んな形で巡りめぐって愛は循環される

これがわたしのビジネス論💐
(これをビジネスとは言わないかもしれないが🤣)

日本各地の方々に助けていただき
今のわたしが居るので
まじで日本の全方向に足を向けて寝れない状態ですので🗾
わたしはそろそろ立って寝ないとアカンのちゃうかとなと思っております
(もちろん冗談やけども、それくらいの氣持ちで日々過ごしておりまする)

出逢ってくれた皆さまありがとうございます❤️
こうしてNOTEを読んでくださる皆さまLOVEです💐
偉そうに何かを教えるなんて考え
1ミリもございません
ただただ、わたしの想いや視点や経験が
皆さまの氣付きになれば幸いです💐

愛を込めて💐えみ❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?