見出し画像

81億人分の1人に出逢えた奇跡✨️

今世界の人口は約81億1900万人居るそうです
(2024年調べ🔍️)

私達の人生の間(寿命80年)として
全世界の全員と出逢うことって不可能なんですよ

一人一人が一秒ずつ出逢ったとしても無理なの

以下2011年の人口が70億人だった時の計算式を引用させてもらいます✍️

1人1人が一秒ずつ出逢う計算

70億人に1秒ずつ会って
221年かかるということは

81億人に増えた人口
もっと果てしない年数がかかります

どう頑張っても
決して出逢えない人も居る世界で
 
今、一緒に居てくれてる人
愛する人
愛してくれてる人
愛しあう人と出逢えたことは
もうほんと【奇跡】なんです✨️

今世のご縁は
めちゃくちゃ深いのは間違いないの

そんな【奇跡の相手】を大切にしていますか?

目の前に居る【奇跡の相手】は
心から笑ってますか?しあわせそうですか?

そしてそんな奇跡の相手に出逢えた【ワタシ】もしあわせそうですか?

出逢えただけでも奇跡なのに
【出逢った相手を好き】になり
そして
【愛する人から愛さること】ってね

もう、ほんとのほんとに【奇跡】✨️✨️
【奇跡】という言葉も
しょぼく感じるほどにw奇跡なのよマジで

目の前の人は鏡
特にパートナーシップは
自分を映し出しています

深く深く繋がってる魂の學びの相手

この地球は愛を學ぶ世界で
魂を磨きあって人と人は生きていくのだけど

學びは肉体を脱ぐまで続くし
學びから逃げてても
相手を変えたとしても
また違う形でやってくるのよ

それだったら
愛する人と魂の學びしたいよね✨️

出逢えただけでも
ワタシの魂を磨き成長させてくれる相手

【人を好きになる】という
感情を味あわせてもらったこと
【安心感】【大切にされてる】
という感覚を味あわせてもらったこと
愛おしいと思える感情を
學ばせてもらったこと

【怒り】も根底に【愛】がないと怒れない

素晴らしい人間の感情を感じさせてもらって
共有できる人が居るということ
 
全ては当たり前なことではない
当たり前のことなんか何一つとして存在しない
奇跡の中で私達は生かされているということ✨️

愛ってね氣付くだけなんだよ

あなたのほんとうのほんとうに大切なものって何ですか??

それってもうすでに【ある】のかもしれないね

大切な人を大切にして今日も生きよう🥰

本日は浜松お話会です✨️✨️
只今向かってる新幹線の中🚅
お逢いできる皆様楽しみにしています💓

えみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?